目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型モテまくり

しーたけ~

[しーたけ~]

キャラID
: HO297-759
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しーたけ~の冒険日誌

2015-10-10 10:53:05.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ドゥーーン!!

昨晩はふくびきで当てた、ドゥンモグーラさんに挑みました。
売れば52万・・・貯金がいつも50万以下の私にとっては宝くじの1等にも匹敵する価値のコインです(T^T)

じつはすでに4枚くらい当たっていまして。おそらく金のないワタシへの運営サイドからの救済でしょう、きっとそうにちがいない。いままで全部売ってましたそれなのに金のがない・・・
オカシイデスヨネ    そろそろみんなで遊ばないと天誅が下りそうな気がして
時計をチラり。23時・・・もう行くには遅いかな?しかし明日にしたら寝る前に確実に出品してしまう(゜ロ゜)
という事でソッコーみんなで行く事に!!  賢者×2魔法使い、魔法戦士の構成になり、じゃボクは魔法使いですねとボケましたら即却下!!
ジャマイカで来いと。  いい感じで戦ってたんですけどねーー!!
負けましたw

お口直しに4ショコです。 三悪魔でもそうなんですが、魔戦で行くとはやくマダンテしたくてムズムズしません?? 
過去に数回我慢できずぶっぱなして動いてない敵をみんな起こして
ブーイングの嵐を受けた事があります(T^T)いまでは始めにマダンテやるなと指令がでる時も・・・やるな=やれ  ですよね。

長々とすいません。 
最後に    


焼き鳥のブタバラってなんじゃい!!!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる