目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型モテまくり

しーたけ~

[しーたけ~]

キャラID
: HO297-759
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しーたけ~の冒険日誌

2015-11-11 13:03:13.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レジェンドなお方

いまさらですが、チャンス技を取っていなくて
わかな、りょうちん、サポで行きました!

遅っ!!って思われているでしょうが、新しく出たコンテンツはWiiのワタシには重すぎて辛いのです!!

心の中では半分取らなくてもいいかな(T^T)たぶん攻撃することあんまりないし(゜ロ゜)なんて思っていた次第です! これがまー、転生でないでない。周りの人は出てるのに1時間やって最後に1回やっとでました!
全滅しましたけどね(T_T)

倒した人達からは余裕の応援を頂いて、1組、また一組と現場を去っていきます。

っと。まぁ自分1人ならここで止めてました(>_<)
そこへ、チムメンのももさん登場!!
全然でない!!と愚痴っていたら自分が行けばすぐでる!運がよいから任せなさい!!っと。
なんじゃその自信(゜ロ゜)と思いながらも再チャレンジ、ももさんはプチきせきの香水を使いました。

えっ?プチ??足りんでしょw  
嘘だーー!いきなりレジェンドでました。
神ですね!
ゴッドももかさんのお話しでした!
今日ご紹介しました内容は番組ホームページ、Twitterでも紹介しています。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる