目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エテーネの魂を弔う者

きょう

[きょう]

キャラID
: IY481-899
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きょうの冒険日誌

2017-07-06 13:20:58.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ナドラガンド最終決戦!


最近は某FF14に浮気中ですので久しぶりの日記ですw


きましたね!Ver3最終章

ナドラガンド最終決戦を終えてきましたよ!


メインストーリーは、楽しむために自分で縛りを設けてます

1.魔法戦士で行くこと
  主職なんだから当然です!

2.仲間モンスターを連れて行くこと
  せっかく育ててきたんだからここで活躍させてあげないと!

ということで、今回も厳しいボスでしたが、

自魔戦、スラリン、サポどうぐ、サポ僧ですべて攻略できました^^



レベル上げはver4までまだあるのでぼちぼちやります。。

ナドラガンドは平定しましたが、某FFの方はまだまだのっぴきならん状況なのでそっちを平定するまでこちらのINは減りますが上手に両立できるように頑張るよ!





~ボス画像とかでは無いけど、画像見たくない人はここまでね~


















 
 
 
 
 
  
 

 
 

















 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  攻略メンバー! みかんさんご無理言ってごめんね!ありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる