目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エテーネの魂を弔う者

きょう

[きょう]

キャラID
: IY481-899
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きょうの冒険日誌

2017-11-15 14:49:51.0 テーマ:フレンド

ver3 振り返り


アンテロから始まったVer3!

私はメインストーリー進行には、
①魔法戦士でいく!
②魔物を必ず連れて行く!
③強モードで行く!
④自レベ以上のサポは雇わない!
っという固い固い縛りを設けております。

その縛りで、、早速アンテロ先生には完膚なきまで叩きのめされましたねw
盗伐モンスターリストを見直すと、、、
竜将アンテロの討伐数「74」
禍乱の竜アンテロの討伐数「6」

お分かりいただけましたかw
この数字はバトルネでの討伐も入ってるので当時の数字ではないけど、
この縛りで勝つために、70回近く挑み続けたのですw
当時のアンテロのテンプレは魔魔僧僧。。

宝珠もまだ未実装の当時、あのアンテロに魔戦で挑むモノ好きなんて、私くらいだったんじゃないかなw
あの1勝は忘れないね、今でも誇れる1勝でした。。
その後のメインストーリー
凶悪だった氷魔や、ver3締めくくりのラスボスを含む全ボスを、上記の縛りですべて突破できました。

ver4が来ても、もちろんその縛りで行きます!天地なんとかとかいう新職業なんて眼中に無しです!



あとver3といえば、、常闇の聖戦…
これですねw

これで縁が切れちゃったフレンドもいた。
これで縁がより深くなったフレンドもいた。

レグパラ絶好調だったときは毎日マティルに籠りまくってたし
ダークキングにはほんと泣かされたしw
メイヴには今でも泣いてるしwww

ver4が始まるにあたり、良くも悪くもver3の象徴だった常闇のおさらいをしておくことにしましたw
3日前、ver3最後のレグナード倒そう!と挑もうとしたら前日に倒したのがLv4だったと知らされる体たらく><
2日前のver3最後のダークキングLv4は、軽く沈めてやった。。もうDKの動きは見切った!
昨夜は、ver3最後のメイヴLv4、3飯の激闘の末やっとこさ沈めたw 
ver4になってもイカとの激闘はまだ続きそうですw



さて、明日からver4!
魔法戦士きょうさんは、相変わらず魔法戦士きょうさんで行きますw

仲良くしてね!では良きVUを~!

安西先生。そろそろレイブンよりかっこいい装備お願いします
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる