目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワンパク山ガール

ひでかず

[ひでかず]

キャラID
: VK739-364
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひでかずの冒険日誌

2016-03-26 08:17:01.0 テーマ:チーム活動

いとおおおおおおおおおおおおおおお

チームで達人クエのなんか大変なやつに1回様子見で行ってみたんす

したらまあ!!

テリーさん Σ(・ω・ノ)ノ

わーい

何か戦って来てくれるみたいな事おっしゃるので

まじか!!

ちょうどカードで期限やばいのある!!!!

頼んだぞ!!!

プチアトラス!!!!!!!!

捨てるのも何なのでプチアトラスをお願いしてみました!!

何もらって来てくれるのかしらねえ
楽しみっす!!!

(カエルパーカーいいねえ・・・ネロちゃんも可愛いけど・・他・・・)

あ、

「いとおおおおおおおおおおおおお」

の件ですけどねえ

お察しの方もおられるかもですし、ちょっとすべってる感あるやん?

んとねえ ここ!!!

こっからさあ

なんか

宇宙空間みたいになるやん?

隠し階の出たりする前のあれね

あっこでさあ、チームでいくと大体さあ

「いとおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

って、数人言うんですけど

要は「テリー伊藤」ですね

ちょっとさぶいのかもですけど・・・・・

何か言っちゃうんですよねえ・・・・

たまに「あにいいいいいいいいいいいいいいい」

っても言うんですけど

要は「卵焼き」ですね

まあ何でもいいです!!!

(カエルかわいいねえ・・ネロちゃんもいいし・・が、二人は・・・)
きもおおおおおおおおおおおおおおおお

Σ(・ω・ノ)ノ

まあでも可愛いwww

服も緑にしなされや!!!

うふふ
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる