目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワンパク山ガール

ひでかず

[ひでかず]

キャラID
: VK739-364
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひでかずの冒険日誌

2016-07-18 09:43:26.0 2016-07-18 09:45:09.0テーマ:フレンド

【今更】やーちゃん、うぃすたりあ、ガベラとキングヒドラ強をはじめて倒した!

んっと

もっと早く書きたかったんですけどね

まあ、なんせヒドラちゃんと、強ヒドラちゃんのカードが
腐る寸前だったんですねえ

まず、ヒドラにいったんすよ

したら

んまあ!!!

テリーマン!!!!!

てっきり

ザ・マウンテンにやられて
谷底で息絶えてるかと・・・・・・

こっからっすね!

ミート君を元にもどすぞおおおおおおおお!!!

(意味不明なのでシカトしてね)

まあなんせ

香水3個だっけか?

やっと会えて
プチアトラス倒してくれたみたいでした~

あざ~っす

(で、今回あまってたヒドラを頼んどいたの巻き)

この時はチームのあおもいたんですが、写真写る気ねえみたいですな
で!!!

こっからは強ヒドラなんですけどねえ

ヒドラ終わってさ
あおが寝る!!!

ってなって、

うぃすさんあざっしたぞ~!!

強は無理なのかねえ・・・・
また行きましょうね

うぃす

「ぶっちゃけ強のが楽かもです・・・・」

え?


そうなんすか?


じゃあいこ!!!

と、はなちゃん呼んで4人で行ったんですねえ

偶然トーテム出たんですけどね


女子こえええええええええええええええええ

3匹ぼっこぼこ (´;ω;`)

ブランド物やら、金ぴかには目が無い・・・・

まさに全力でぼこぼこでした・・・

(お得意の戦ってる風味で、実は写真とりまくりでした)

まあ、こっから最初の写真に行き着くわけですわ

実際初めて倒してたんですねえ

どうぐ使いのトラップジャマーとかいうの
すげえな・・・・

うぃすさん・はなちゃん・やーちゃん

あざっしたぞー

自分がどうぐ使いだったんですが・・・
トラップジャマーてレンジャーさんがやるのかとw

戦闘中におせーてもらったっすw

多分初めてつかった・・・

なんせおもろかったぞー

また行こうね~

ヽ(´ー`)ノ

からのおおおおおおおおおおおおおおお


ほれ・・・女子まっしぐら・・・・
宝・・・・

追伸

3人とも酔っ払ってました・・・・・リアルに
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる