目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワンパク山ガール

ひでかず

[ひでかず]

キャラID
: VK739-364
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひでかずの冒険日誌

2016-09-24 09:33:35.0 テーマ:チーム活動

すげえ(?)勢いで土をかぶってますパート2

まあすなぼこり程度なんですけどね

またもやネロさんとお宝堀にいったんですわ

したらねえ

あっし1発で「ここです!主人におせーてあげて!」

うおおおおおおおおおおおおおおおお

あっし天才やん!!!

で、土ボーン!

が、これ結構写真むずいんですよね・・・・
で!

宝でまさ~ねえ・・・・

うっはうはうです (*´艸`*)

で?

こうなるよね・・・・・こいつ

調子にのるよね・・・・

(踊ってもらったのは内緒・・・)
で!ですねえ

ついにあっしのお宝もほれたんですよ!!!

この写真は途中合流のやーちゃんの写真なんですけど

あっしゲルトの所だったんですよ

マドハンドやらプリンみてえのめっさいる所ね?

あっし

「わーい!ここですね!ほるよ~!」
「シャッターチャンスですよー!」

かきーん!

ひでかずはおたか・・・


でげでげでげでげでげでげでげで

てれれ~ てれれ~ てれれ~れれれ~れれ~

まもののむれがあらわれた!

(画面下)
「お宝を掘り当てたどうのこうの」

・・・・・・・・・・・

ばかか!!!!!!!!

掘ってる最中もやーちゃん敵にあたりまくりだったんですけど

ここでか!!!!!!!

ばかか!!!!!!

初めて自分のお宝ほりあてたんですけど?

・・・・・・・

(ちなみにこのやーちゃんのお宝も、てめえで一発で掘ってました)

おもろーです ヾ(*´∀`*)ノ

※やーは今回一緒にやるために採掘ギルドのクエ途中でやってました

またやりませう

(*´▽`*)
追伸

途中やーちゃんのクエ待ちでゲルトでまってたんですが

ネロ=暇に耐えれずバンジー

>ムービー始まる

×ログアウト
   ネロ

くそこえええええええええええええええええええ

バンジーやったら落ちましたわ・・・・・・

紐切れたわ・・・

な~む~ (´;ω;`)ウッ…

やーちゃんはギルドの前で掘りまくってたので
PT組んでましたが落ちたタイミング意味不明でしたw

くそわらえたw

バンジーなんてやっちゃだめですねえ・・・・

こええ ( ノД`)シクシク…

海のもくずになりましたね・・・・

※時系列おかしい写真です


いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる