目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワンパク山ガール

ひでかず

[ひでかず]

キャラID
: VK739-364
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひでかずの冒険日誌

2016-10-23 09:54:29.0 テーマ:その他

ハロウィンなんて日本じゃそんな前から言わなかったよね・・・

はい!

あんた!

最初ぴぃぴの所だったよねえ?

最近ここ使うあんた系の人たちおおいですねえ!!!

と、まあハロウィンなんてうちの家族には何も関係ないですが
ドラクエの中ではおもろいので良いですけどね!

ふむふむ

毎年困るんですねえ・・・・

何か手を打とうよ・・・・ (*´Д`)

まあ見に行きましょうかねえ うわー

超咳ごっほごほやん・・・・

マスクしてねえし!!!

(かぼちゃの頭自体がマスクなのか?)

まあいいですわ

周りの人は「辛い人」ばっかだしさあ

なんじゃか
衣装変えて植物系やらなんやらで

「こりゃフレさんとかチームの人とやるべさ」

と、テキトーでも怒らないっぽい人を誘うたわけですわ
は!

そういやあさああ

試練でもでるんじゃね?

と、

ネロさん・リュカさん・くるくるさん

を、お誘いしましてですねえ

「ハロウィンの衣装きて、ついでにレベル上げ!」

と、言う名目で

「あげてえので職どうでもいい」

ってので4人で試練いったわけですが

あっしってばさ

あ、踊り子やる気ねえし・・・・

40とかなのでついてきゃいいわ!

と、転職してついて行ってみたんですわ

「おどり」「うた」とか?

スキルなんもふってねえので


超つまらん!!!!!!!


装備ねえし・・・裸ですしねえ・・・・

と、2戦目からパラディンでいきやしたんです

超元気が賞味期限やべえ感じでめっさあるので
あっしが使ってましたので

「道具ぱんぱんなったら遠慮なしに言うのよ!」
「転生とかも言いなよ!」

と、

いきがって物申していたんですがああああ

試練の最中に

「あっしだけ2回道具パンパンで宝取れない事件」

が、発生しまして・・・・・

皆の衆には迷惑おかけしました (m´・ω・`)m ゴメン…

で!!!!!!

くるくるさんも裸やんけ!!!

と、途中で気づいたんで言ってみたんですが

ありゃマイコーデでしたわ・・・・

頭隠して尻隠さずな感じでしたね (/・ω・)/

さらにですよ?

途中ですが

「ひでさん・・・衣装きてねえやん・・・」

あああああああああああああああああああ

どうりでドロップもへったくれも無かったわけですわ・・・

まあ楽しかったのでよかですばい!!!

また行きませう ヾ(*´∀`*)ノ

やっぱみんなでやるとおもろーですな

釣りイベント以来のめずらしいPtで行ってみたの巻き!!!

おつかれさまでした~ (*´▽`*)


追伸

後ほどリュカさんがイベントのお菓子やら余ってるので
くそほど送ってくれたの巻き!!!

あざっした ヾ(*´∀`*)ノ

イベント続きやりますわ!!!

うふ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる