目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワンパク山ガール

ひでかず

[ひでかず]

キャラID
: VK739-364
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひでかずの冒険日誌

2022-08-11 08:45:09.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

アストルティア博物館が良すぎる・・・・

何ここ・・・・・

好きすぎる (´;ω;`)

めっちゃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

まじ可愛すぎるし、楽しすぎですここ・・・・

とりあえず館内は「ドルボード禁止」との事でしたのでちゃんと守りました!

偉いぞ!あっし!できる子! (`・ω・´)ゞ

お城のジオラマを見て、説明も聞きました!
色々見てまわったのですが、さすが博物館です・・・・
覚えきれない・・
良い子には「クイズに参加しておもちゃゲット!」開催中でしたので
当然参加です

良い子のあっしには余裕ですね・・・これ

クイズの前に全部見て回ってたのですが、

まんじゅうのお値段を「たけえな、おい・・・」と、覚えてたので
もう館内を走り回って戻り、回答!
(走るのも確かダメって書いてあったが、子供には無理です)

「ぶー」

???????

再度まんじゅうを見に行きましたら100円の位が違ってたので、頭で覚えてたらあかん!と

「8630」

と、大声で館内に叫び、ログをメモにした感じです。
(誰もいなかったと思いましたが、大声で迷惑された人はすみません)

あとでおっかさんに叱られました・・・

が、チャットログ最強!モチのロンでおもちゃはもらえました!

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおお (´;ω;`)

何この「たまに意味不明にサービスエリアにある」やつ・・・・

めちゃくちゃ可愛い・・・・

本気でかわいい・・・・・・

カンダタになりたかったんですが、背が低くて届かず・・・・
ママに頼んでもダメだったので王子になりました!

お土産が売り切れだったので残念でしたが・・・・・

まじで何回でも行きたくなるし

サン○オ・ピュー○ランドか、三鷹の森ジ○リ美術館か、みたいに

リアルでここ欲しいです。行きたいまじで (´;ω;`)ウッ…

何か、前に行った時に美女と野獣のとこだったか?工事中で
「ディ○ニーランドなのに柵がちょっと見えてて残念」

っぽく、行けないところがあったので、ここのお話終わったら
もう1回おふくろに連れてきてもらおう (*´艸`*)
(西の遊ぶとことかだっけか?)

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる