目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワンパク山ガール

ひでかず

[ひでかず]

キャラID
: VK739-364
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひでかずの冒険日誌

2022-09-11 19:42:18.0 2022-09-11 19:46:56.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【5のネタバレ】おかえり!

バージョン5をクリアしましたよ ヽ(=´▽`=)ノ

やっぱしお話が良すぎますね・・・・ドラクエは

色々な人の過去とか、性格とかの感じがすごく良く伝わってきて
超絶泣いちゃいました・・・色々なところで

あっしは個人的に一番はこの人でしたね

そう・・・・

この人!性格が超悪い人!・・・・・

と、思ってたらね・・・・

端折りますが、子供の姿になってさ「一番嫌なもの」になった時ですよ

おばあちゃんを守ってさ、なんだっけ?
「ラーの梅干し」みたいの食べて、元に戻して戦って、から最後さ

村の人達よ!

ランプくれてさ、いつでも戻っておいでみたいなところ!

(´;ω;`)ウッ…

超泣けた・・・・・・

戦うとかっちょいいし、実は子供好きでさ~
(最初の村のところも泣けたけど)
良いです、ヴァレリアさん!

色々あって、女神も・・・・ナジーンはよかったね (´;ω;`)

最後は元気玉状態で(ドラゴンボールの方ね)
色々と感慨深いものが・・・・・

バージョン4でも帰らない人が多いお話が続き・・・・わかるんですが




・・・・・・・・・

イルーシャだけでも何とかなりませんか?

なんか宝石みてえなのから画像が出る時に、モーモンが横にしちゃって
伝言の魔仙卿が横向きになってた時に、あっしと一緒に体をくねって
横に見てたところとか、超良かったw(細かい話ですが)

色々行って、海に入って本当は嫌だって・・・・

いろんな場面で (´;ω;`)

天然さんっぽい感じも良かったです。

最後さ、宴とかあってさ、色々終わってさ


???????



まじで???


この流れあんましなくない?





おかえり!


よかった (´;ω;`)


さて、こっからは現バージョンですな!

ぼちぼち冒険しましょうかね~

ヽ(=´▽`=)ノ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる