目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワンパク山ガール

ひでかず

[ひでかず]

キャラID
: VK739-364
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひでかずの冒険日誌

2022-11-03 12:26:06.0 2022-11-03 12:37:24.0テーマ:誰か教えて!

誰が好き?【マイゆ~とぴあの称号を得た!】(のは実際は2022年10月15日です)

あっしは10年前からマイユの大ファンと言うか・・・・

好きなんです!

かっちょええし!

なんだっけか?イベントでホワイトデーか?のも
昔は全力でマイユっちに投票!
(確かセラフィに浮気したこともあるが・・・)

そんなあっしが今更ですが・・・・

こいつなんなん?駅で見ると気になるが・・・

って、思ってたんですよおおおおおおおおおおおおお!!!

ヲタクな感じのこいつですわ!あっしのマイユを
勝手にプリントしやがって!!!!

で、ちょっとやっちゃおうかと思って話しかけたら(名前紫だし)

案外わかってんじゃん?マイユの良さを!と・・・・

(まあ最後は殴り合いを・・・・ネタバレいかんね)

で、なんですけどもねえ

あっしはドラクエ10で出てくるキャラでですねえ

マイユが一番好きなんです!

・つおい
・ボーイッシュ(←重要)
・単純にかわいい
・性格(は、忘れたが確か正義感がある感じ)

他で例えるとですねえ
猪熊柔とかさ、天道あかねな感じ?(古っる・・・いし、二次元・・)

皆様はドラクエ10のキャラで誰が一番好きでしょうかねえ?

男のキャラはやっぱヒューザなのか?今でも・・・・

ちなみにですが・・・・

家の中は
セラフィもいるし、アンさんもいるし、写ってないけど・・・
ルシェンダも、エステラも、ヒストリカも・・・

あ、二番目はセラフィですわ!

良い!かわいいもん・・・

(要はかわいきゃいいのか?)

アンは髪を下ろせばなあ・・・・・デコが・・・・
衣装によってはなのが、上げない方がいい!

ちなみにあっしスマホの壁紙がいまだに

マイユとセラフィとアンルシアがお菓子まみれで、
なんか森○(だっけ?)のに似てるので
ちょっと問題になったやつの、修正前のやつです (`・ω・´)ゞ
(あれ何年前だ?)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる