目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワンパク山ガール

ひでかず

[ひでかず]

キャラID
: VK739-364
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひでかずの冒険日誌

2022-11-21 18:58:06.0 テーマ:スクールライフ

机が欲しいです!

本日は休暇でしたので、午前中にモサモサと色々やってございましたら

猛烈にやることがなくなり・・・・

メギストリスにてワイワイしてるところを見てましたんですが
したらですね

なんか事務みたいのしてる人が Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

なにこれ!!!!!

超かわいいじゃない!!!!!

と、なりましてね

「すみません、その机ってどこで手に入れたんですか?」

「学園ですよ~」

「学園!全然なんだったか・・・・」

「クエストですよ~!楽しいのでやってみてください!」

「ありがとうでした!」

と、教えていただきましてね
(あ、すみませんお写真を撮っちゃってます・・・あかんのか?これ)

で、

そーいやああっしは

「ときめいて」「メモリアル」な感じの女子だったやん!

と、この世界に降り立った理由を思い出したんです (´・ω・`)

このために課金してたんだった (´;ω;`)ウッ…

いざ!
♪ す・き・と・か きらい・とぉか~
  さいしょにぃ・いいだし・たのわぁぁ だれなのぉ か しぃらぁ

  かけぬけてゆぅうくぅぅぅ (かけぬけてゆくぅ)

  わ・た・し・の

  めもりあああああああああああああああああああああああある

 (´・ω・`)

と、ダッシュで校舎へとかけぬけるあたいです!

そおいやあ、ドラクエはこのためにヴァージョン6まで買って
毎月課金して、レベル上げも社畜のようにしてたんでした!

いざ!
スクールライフへ!

(`・ω・´)ゞ

(この歌と感じは実装当時何回も日誌に書いてる気が・・・・) で、教室みたいなとこに行くとですね

もう何年ぶりか忘れたし、
ちょっと何言ってるかわからない感じの人ばっかで (´;ω;`)ウッ…

さぼってたあたいが悪いんですが・・・・・

まじで意味不明すぎます・・・・

「なんちゃらチケットがマックス(100?)です」やら
「ファルコンクローⅡの人に本を渡して欲しい」やら

(絶対ファルコンクローじゃなかったけど、もうわからん!)

ちょっと意味不明すぎたんですが、
とりあえず購買部がやべえとの事は理解できたので

「購買部がやべえとあたいの好きなパンとか買えないじゃん!」

と、

購買部の前で思いっきり青春な感じにハンバーガーを食べました

(`・ω・´)ゞ

まあ、こっからは何か猛獣みたいなのと殴り合ったんですが

1回全滅して・・・・・なんとか・・・

で! いけいけ ごーごー じゃーんぷ!  
(わりと写真が大変だった)

と、購買部を救ったわけです ヽ(=´▽`=)ノ

救ったはいいものの・・・・・

パン売ってねえし!で・・・

ちょっと最初の机のしぐさのために頑張ろうと思ってます
 (`・ω・´)ゞ

が・・・・・

んー・・・・・・・・・・・

わりとガチでここの意味がわかりません!!!!!

おもろいんですが・・・・

んー・・・・・・・・

まああたいの青春はこれからです ヽ(=´▽`=)ノ

(しぐさまでやれる自信がないですが)

うふ
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる