目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワンパク山ガール

ひでかず

[ひでかず]

キャラID
: VK739-364
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひでかずの冒険日誌

2022-12-17 11:22:25.0 テーマ:スクールライフ

青春って・・・・・悩めるわよね

あたいってば、学園生活を続けてて・・・・色々思うの (´・ω・`)

たまにはランチの後で、テラスでシャボン玉したりしながら
色々今後の事とか考えたり・・・・

青春よね・・・・・

悩めるのよ~

フウキの一員として!

リーダーとして!

早く学園に行って

「みんなが気持ちよく青春できますように!」

って、こっそりお掃除・・・・・

てへっ

あたいのこんな姿見せたくないから、こっそりね!

体育館(武道場)ではカタナ先生にもしごかれちゃったり・・・・

あたいって、「おてんば」で「おっちょこちょい」だから
ばんそーこーが絶えないのよね~(乙女は顔が大事なんだけど)

あんみつ姫よりおてんばで、
サザエさんよりおっちょこちょいって感じね・・・・・

あ、

サザエさんのおっちょこちょい具合ってね、
日曜の方じゃ伝わらないかも!

「底抜けに明るくて、底抜けにお人好し」なの
「だけどちょっぴり、おっちょこちょい」なのよね~

ひまわりみたいなのよー (´∀`*)ウフフ

まあサザエさんはどうでもいいわね!

あんみつ姫はたしか

くっくっくっく くえすちょーん(くえすちょーん)
こいのしーくみをぉ

よね・・・・・「おてんば」なのはイメージだけかも!

青春よね・・・・

(自分で意味不明)
部活も頑張ってるわ・・・・

よくわからなくてさあ、鍛冶とか (´・ω・`)

全然失敗ばっかし (´∀`*)ウフフ

さすがに3600℃とかに最初したらダメっぽいのよね~
(わけわからん・・・上げときゃいいかと)

もう成功するなんて運よ!

青春だわ!

「ぞうきんがけ」したかったんだけどね

あ、もちろんアジトの前とかね ヽ(=´▽`=)ノ

なんか部長が「来月きてくれ」って・・・・・

どんな部活?

ぞうきんがけは諦めたわ・・・・・・はぁ悩めるわ・・・青春ね

(で、バンソーコーもらった)

なんかでもさ、学園生活って色々悩めるんだけどさ

一番がこれなのよ

また「もやもや」と「カギ」!!!!

しつけええええええええええええええええ!
超めんどくせええええええええ!!!!!!!!

あたい無理もうここ (´;ω;`)ウッ…

しかもこのカギ毎回壊れるじゃん?

で、ボス倒したら壊れてるのにさああ

その後封印(?)みたいなとこのカギあけてるじゃん!

設定が謎すぎる・・・・・・

もう途中から会話なんて全部十字キーの右連打なのよ!!!!

しぐさが欲しいだけなの (´;ω;`)ウッ…

作ったの誰?これ!りっ○ー?

なにこれ!!!どういう意図なの!

・・・・・・・・・・・・

はっ Σ(゚Д゚)

やだ、あたい

反抗期ってやつかしら?こんな事言っちゃって・・・・・

青春ね (´・ω・`)

ちょっと休学するわ!

みんなは楽しいスクールライフをね ヽ(=´▽`=)ノ

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる