目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワンパク山ガール

ひでかず

[ひでかず]

キャラID
: VK739-364
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひでかずの冒険日誌

2022-12-18 01:14:12.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

日課ですね「白霜の流氷野」の雑魚狩りは!

さーて、今日も白い雑魚狩りですねー (*´艸`*)

試練にフレンドさんと行ってましてねえ

前にこの雑魚を手伝ってくださったペンブさんに

「昨日、やっと雑魚を倒しました」

と、報告しましたところ、あっし勘違いしてまして

【クエスト】なんか雑魚200匹か、こいつ倒してもってこいよ?

の、クエストは「わたし200の方選んだので倒してないです」

とのことでしたので

じゃあ時間あったらオモローですので一緒に行きますかいね?

と、意気投合しましてね(勝手にあっしが盛り上がっただけですが)

雑魚狩りに行きましたのですねー

まー この雑魚っぽい感じ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー・・・

後ろから触りまくってるのにねえ

毎回不意を突くどころか・・・・・・

こっちが不意をつかれまくり (´・ω・`)

なにこの確率!と・・・・

で、あっしはよくわかんないんですけども

魔法使いさんがラリホーでなくて、ラリホーマの方がと・・・

途中でゆうさんが魔剣士から魔法使いに転職してくださって

まあ寝ること!(あっしが呪文で起こしちゃってましたけど)

占い師さん(ペンブさん)は
スペルガードみたいのとか、補助してくれてたり
もう一人魔法使い(ロギさん)は攻撃係で

連携プレーですね (´∀`*)ウフフ

(あっしはよろいのきしが頑張ってましたけども・・・・・)

↑(倒した後に話をしてたら、ぴきん!ってなりそうで離れたとこ)

なんか雑魚のくせに、10回ほど戦闘しましてですねえ

だんだんやってる内に、あーするか?こーするか?と・・・・

最後はみんないい感じになってまして

これぞドラクエ10の醍醐味です!と、
雑魚のくせに思い出させてくれやがって・・・・・

いやー

雑魚いわー

雑魚おもろいわー

スライムの次くらいにおもろいわー

と・・・・・・・

まじで!

こういうのがおもろーですな (*´艸`*)

皆様お時間ありがとうでしたぞよー

また色々いくべさー



追伸

みやぶった?って、聞いたら・・・

みやぶってなくてもみやぶった扱いだったっぽいです

えがったっす (´∀`*)ウフフ
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる