目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワンパク山ガール

ひでかず

[ひでかず]

キャラID
: VK739-364
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひでかずの冒険日誌

2022-12-19 00:22:47.0 2022-12-19 06:42:50.0テーマ:モンスター・ボス討伐

はー雑魚が多すぎる・・・「烈火の渓谷」の雑魚で金策!

はーあ・・・・めんどくさいねえ 雑魚が多くて (´・ω・`)

なんかもう日替わり討伐でさあ
「キラークリムゾン10匹 30000」
とかでも、こんなん多分すぐ終わっちゃうだろうからつまらんし

雑魚すぎてやる気ないけどさあー

なんかフレンドと「行く?」ってなったのでさあ

まーしょうがないねえ (´・ω・`)

行くかねえ・・・・

と、

めっちゃ時間合わせて、お願いして行きました (´;ω;`)ウッ…

本日の雑魚は

写真に写ってるなんか奥の方の山のてっぺんから出てるやつです!

さて、いくべかねー

と、まー強いこと Σ(゚∀゚ノ)ノキャー・・・

見てくださいよ!こわい!

右の奥にちらっと写ってるサマルトリアの王子!

「ザオ係」で来てくださったクサちゃんですね (`・ω・´)ゞ

あざまーす!

(あっしらが全滅したときに、こいつに絡まれて即死してました)

まー最初は

ペンブさん(デスマスター)
ゆうりさん(魔剣士)
ヴァルちゃん(戦士)
あっし(旅する芸人)

で、行ってみましたのですがねえ

おしい!

と、なってからゆうさんが戦士をやる!と、言い出したので

(やっべ、あっし僧侶とか復帰してから転職すらしてねえやん?)
(てか、そもそも昔から僧侶なんてやらんやん?85とかやん?)

と、心の中で思ってましたらば

まあ、察する能力がみんなございまして~

「やっぱひでちゃんが戦士やると安定よねー」

と、声を揃えて言うもんですから

「・・・っち、しゃーねーなー!こんちくしょー」

と、

(あっぶね、旅とか多分もういらんし、あっしやる職ねえやん・・)

を、ごまかす感じで、ツッパった事言っちゃいました・・・

ごーめーんーなー (´・ω・`)

(実際は全然言ってないし、まーた写真撮ってますけども・・)

だがしかし

駄菓子菓子!

よゆー

念願のナドラダイト鉱石をゲットですね ヽ(=´▽`=)ノ

みんなこれをバザーに出す金策で雑魚をかるんですねえ・・・・・

まあだから日課が成り立つわけでして!

(ぜってえやらん・・・こんな日課・・・しかもバザーの値段しらん)

と、まあ、実際は

わーい!

ありがとおおおおおおおお!

おめでとう!

超おもれえええええええええ!

と、雑魚のありがたみを噛みしめまして、前回の雑魚の時の
(の。が、多いなあ)

「みやぶった状態はどうなんだ?」

てのを確認すると、やっぱ白色でしたので

再戦しましょうかねえ・・・・・

やら、なんやら言ってると・・・・・



安定の



喋ってたら、触られるパターン (´・ω・`)

もう学習能力が「皆無」です・・・・

近くにいてもずっとお話をしちゃう病ですねえ・・・・
(大爆笑でしたけどねw)

まあ、でも結果・・・・・

3人みやぶってなかったので、
ちょうどいい感じにみやぶってたりしましたが・・・・

あっしてば、おもっきし「やいばくだき」とか戦闘モードで
全滅した時に

「みやぶれたー」「わたしもー」

とか、言い始めて気づく (´;ω;`)ウッ…

「みやぶるのしてなかった・・・・・」

と、雑魚と無意味に何回も戦っていただきましたのでした

まあでもまじで

超おもろい雑魚たちですやん!

ゆうさん、ペンブさん、ヴァルター、クサちゃん

皆様お時間ありがとうございましたです (`・ω・´)ゞ

オモローでしたねえ

はーあ

ざっこ! (´・ω・`)

雑魚すぎちゃって、おもろすぎますねえ!

またいくべさー ヽ(=´▽`=)ノ
追伸:

途中、雑魚を見失ってゆうさんが「こっちにいるよー」って言ったので

わりとガチでどこかわかんなくて走ってたら黒箱が!
(あっし開けてなかったので、わーい!と)

「黒箱がある!」

って言ったら・・・・・

「開けてない!」ってダッシュで2人きましたw

はー

雑魚のおかげで色々楽しいわぁ

うふw

(なんか写真と時系列が合ってないかも・・・まあいいやw)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる