目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワンパク山ガール

ひでかず

[ひでかず]

キャラID
: VK739-364
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひでかずの冒険日誌

2022-12-24 02:59:17.0 2022-12-24 04:10:17.0テーマ:ハウジング

ジブリパークへ行ってきた! もうね・・・三鷹の森よりこっちです・・・

色々と普段ですと、意味不明な日誌を長々と書くのですが
今日はしません!

まずごらんなさい!

フレンドのロビン様より「ダークキング(?)行くのどうやるの?」

の疑問チャットがあっしにきまして
「ドラクエ10における知識」および「池上さんばりの解説力」
を最大限に発揮しまして、回答を出しました!


「わからん・・・・・・・・・・・」 (´・ω・`)


まあなんせ「わからんものはわからんと言える人」です

で、別のフレンドにたらい回しにしまして

そっこーで「手紙が来ているか?否か?」「石を作ってくる」等々

あっしのフレンドさんは物知りが多いので、うぃすさんがそっこーで
回答、および、準備、誘導をしてくださって

なんやかんやでダークキング?を討伐いたしまして

「また遊ぶベー!」「おつかれさまー」

の!

後の写真です (`・ω・´)ゞ


(結局長い・・・・・・)


キキがおる!!!!!!!!!! Σ(・ω・ノ)ノ!

トンボもおる!

シータも・・・・

どーゆーこっちゃねん!やっぱすっきゃねん!と、

そっこー白チャットで

「写真いいですか?!」

「わたし?」

「ジブリが超すきなんです!」

「あ、じゃあせっかくなのでキキできますね」

(´;ω;`)ウゥゥ

まじかよ・・・・・・・・・・神やん!

と、そっから写真どころか

「よかったらお家きます?」

当たり前だのクラッカー!!!!!!

連れてってもらったところが

きえええええええええええええええええええええええ!!!!!!

その名もマイタウン「ジブリパーク」(ガチで)

ナウシカおるやん?

ポルコ、あなた、顔! も、おるやん?

めーい! おねえちゃーん! めーい! おねえちゃーん

おねえty・・・めーい!

おねええぢゃあぁぁあん

ばかメイ!

トウモロコシをおかあさんに届ける気だったの?

(ちょっと端折る)

今そこの松の木で「さつき」と「メイ」が
わらったように見えたの・・・

も、おるやん?

もう石田ゆり子もおるやん?

なんじゃこりゃああああああああああああああああああああああ!


で、キキさんが案内を (´;ω;`)ウゥゥ

・・・・・・・・・・・・

もう何も言葉が出ません (´;ω;`)ウゥゥ

(だいぶしゃべってましたが)

ガチでちょっと泣けてきまして

グーチョキパン店を案内していただき・・・・

あっしは耐え切れずに、フレンドを呼んでいいですか?と・・・

(結局ロビンさんを連れ戻した)

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

日誌に写真全部は無理 Σ(・ω・ノ)ノ!




そりゃあんた・・・・・

おソノさんもテレビ見ますわ!

あの子とんだわ!

偉いよーキキー

は!産まれそうよ!

的な?

そりゃあんた、デッキブラシはあっしが貸しますわ (´・ω・`)

で、ここもすげえ↓


台湾か?道後温泉か?はたまた 油屋か?

ハクもいますよ!そりゃ!

千尋もいますよ!

黒柳徹子もいますよ!

まーすごいったらありゃしない Σ(・ω・ノ)ノ!

勝手に言いますけども

「ジブリパーク」

すげえです (´;ω;`)ウゥゥ

その後キキさんとフレンドになっていただき・・・・

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

また行きます!まじで!

ってか、全員行ったほうがいいと思うまじで!

ドラクエっていいね!

ってか、ジブリっていいね (*´艸`*)



落ち込むこともあるけれど

あっし

ドラクエが好きです (`・ω・´)ゞ

うふ


(何このむちゃくちゃな日誌・・・伝わるかしら)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる