目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワンパク山ガール

ひでかず

[ひでかず]

キャラID
: VK739-364
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひでかずの冒険日誌

2022-12-28 04:37:49.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

クリスマスイベントに行ってきた(ちょっと書くのおそい)

25日の夜行われたフレンドのエリィさん主催の
クリスマスイベントに参加させていただきましたのです (`・ω・´)ゞ

いやー

初イベントだとのことでしたが

前日にエリィさんと別のフレンドのりゅうさんが
二人してバザーの前にはりついてましたので

「バザーの前で何しとん?」と、聞いたらば

「1Gで出品し買い取るのをくりかえして伝説の大商人の称号とる」
「あと1万回くらい」

と・・・・・

あっしはあんましそういう類のものは好みでないのですが
よく聞きましたらば

前準備でイベント時に間に合わせるように

「伝説の大商人の称号で立ち方をなんとかしたい」

と・・・・・

理由が泣けるやん (´;ω;`)ウゥゥ

まあ、寝るまも惜しんでやっていたみたいで
とにかくお疲れさまでしたよ~

で、あっしってばいつも

「急に思いついて思いついたらやらないとどうにかなる病」

と、言う

現代の医療では治療不可なものにかかっておりまして

「あの、勝手に22時からクイズやるわ」

と、

勝手にやりました・・・・・

思いつきでやったもんですから、まー悲惨なこと Σ(・ω・ノ)ノ!

何が悲惨ってねえ

「22時なのでクイズやります!景品もあります!」

で、開始するじゃんね?全員静かになってね?

「ルール説明しますね!」

を! 自分で発言してる時点で

ルールも、問題も、景品も・・・・・

何も考えてねえええええええええええええええええ (´;ω;`)ウゥゥ

バッタバタにして申し訳なかった・・・・
景品に至っては、クイズ終了後に

「おめでとう!景品を皆様に!」

で、エリィさんとpt組んでたものですから

ptチャットで

「やべえ・・・景品ねえのでそっこー買ってくる!なんとかしといて」
「おいwwww」

とかなってました・・・・ てへ (*´艸`*)

(まあなんとか成り立ちましたが・・・のか?)

まあそれはさておき

すごいたくさん人が集まってて
皆さんスタッフさんとかとも接客とかきちんとされており
(写真は終わって少し経ったあとなのでちょっと人数少ないですが)

ワイワイとしてておもろーなイベントでしたね ヾ(*´∀`*)ノ

普段から暇な人が集まってる素敵なカフェですが
イベントおもろかったです!

また暇な時に雑談しに行かせていただきますぞー

みなさんお疲れさまでした~ (´∀`*)ウフフ

(思いついたら病はもう二度と発作を起こさないようにします)




いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる