目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワンパク山ガール

ひでかず

[ひでかず]

キャラID
: VK739-364
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひでかずの冒険日誌

2023-01-02 20:28:51.0 2023-01-03 02:04:32.0テーマ:スクールライフ

今までありがとう!あたい・・・決めたの!

いきなり泣いちゃった・・・・あたい・・・・

今日は重大発表があるの!
色々と日誌に書いておこうと思って・・・・

だいたい女子って普段から日誌を書くでしょ?(知らんけど)

なので、勝手に書くね! (´∀`*)ウフフ

学園では色々なことがあって休学してたんだけど・・・

「そう言えば、部活は月が変わったらやれるって部長が言ってた」

のを、思い出してね・・・・

「月に代わっておしおきよ!」

って・・・・・・・

勇気を出して、学園に部活をしに行ったのね?

でぇ!

なんで泣いちゃったかって?

部活で初めて

「1~8日だけなんちゃら週間でポイント2倍デーみたいの」

やったらさぁ

「ぞうきんがけ」に届いたのよ!あたい!

でぇ!

写真の子にお話ししてさぁ・・・・ぞうきんをもらおうとしたら

「にもつがいっぱいです・・・・開けてからコイ」

みたいに言われちゃって (´;ω;`)ウゥゥ



預り所とかないじゃん?学園て!

詰んだわ・・・・

でぇ!

泣いちゃったの (´;ω;`)

あたいってば「ぞうきんがけ」で頭いっぱいだったけど、すぐ冷静になったの

「あ、捨てれるやん?」

でぇ!

なんかパンを捨てたの!

でぇ!

さっそくお互いにガン無視でさぁ

床をピカピカにしてやったわ! (´∀`*)ウフフ

おーっほっほっほっほっほ

あらやだ、はしたない Σ(・ω・ノ)ノ!

うふふ

でぇ!

もうめんどくさくなっちゃってさあ (´∀`*)ウフフ

攻略サイトを見たの!学園のお話のね?

したらさ

「あれ?案外もうちょいやん?これ」

って・・・

もうね

今日そこまで学園生活する!決めた!って ヾ(*´∀`*)ノ

でぇ!

もうね?

効率重視ね・・・

またフウキの対策室に戻るでしょ?

もうさ、会話なんて全部よゆーでシカト!

十字キー左を押しっぱなしもいいとこ!

こんな感じね?
         ~ フウキの話が始まる ~

♪てれれ・・・てれろ・・てろろ・・・(何か謎い時のBGM)

会話(先生最初ね?)

「ぺ」
「ぺ」
「ぽ」
「ぽ」
「ぼ」
「ぺ」
「ぺ」
「ぽ」
「ぽ」
「ぺ」

「月に代わって!開錠よ!」

           ~ 瞬殺 ~

(´∀`*)ウフフ

やっぱやる気が違うわぁ!あたいってばぁ!

早いったらありゃしないのよ!

何も会話も見てないの!

終わったら「学園メモ」みたいので

「行き先のみ」

みるのね?

あらすじっぽいのも読んじゃだめね~

そんなの「シロウト」のやりがちなこと!

きっとそろそろ「RGが学園あるある」を早く言いたくなるわね!

cha-cha-cha

に乗せてね! (´∀`*)ウフフ

でぇ!


見て!

勉強できる子になったわ!

ヾ(*´∀`*)ノ

ネタバレにならない様になるべく書くけどね

「クエストでしぐさ取ったらその後シカト」

なのよ!

知ったこっちゃないわ!もう!

(´∀`*)ウフフ

でぇ!

あたい決めたの

もう来ないわ・・・・・・・ここ・・・・・

懐かしいグラウンド!

写真にある「石灰を引くときに使う赤い車みてえな」やつ!

伝説の木!

(何もしてねえけど、ここ・・・・・・)

伝説の木の下で「最後は主人公じゃなくよしおに」告白してやろう

とか思ってたけどね・・・・

実装当時ね?

(まあ不可能ですけど!勝手な世界観ですけどねええ!)


あたい・・・・・・

中退して「でぇく」になるわ!!

(大工ね?江戸弁で!)



学園での思い出!みんなありがとう!!!!!!!

また逢う日まで ヾ(*´∀`*)ノ

ED

♪また あう ひ までぇぇ あえるぅ とぉ き までぇ
 
 わかれのぉ その ぅわっけわぁ

 ぅはぁなしぃいぃい

 たぁくぅぬああああぁぁあぁああいぃぃいい

~ 中略 ~

 ふたりでぇ どあぅお しぃい めえええ てええええぇ・・・
 ふぅたりぃでぇ なまえ けぇえしてぇええ

 そのときぃぃ こころわ なにかうぉお

 ふぁあぁぬぁああ す だろぉおおおおおおおおおおお


E N D

(最悪に意味不明です、書きながら追加で書いてるので・・・後で編集しなおしそう・・・・・) 【おわりに】

まーそっこーでしぐさ見たかったので、
普段常駐のラッカランへ戻ったところ・・・・・

学園はいつもなぜか1鯖なので・・・

Z 爆

とか、ちょっとわからない言葉で賑わっておりましたが

写真がどうしても撮りたかったので・・・・

みんながワイワイ「79」とかで賑わってましたが
数分この場所で写真を取り直しとかしてました

邪魔でごめんでしたー (´・ω・`)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる