目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワンパク山ガール

ひでかず

[ひでかず]

キャラID
: VK739-364
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひでかずの冒険日誌

2023-01-07 11:12:29.0 テーマ:魔法の迷宮

魔法の迷宮にはずっといちゃダメなんですって!

まあ時系列とかがめちゃくちゃになるかもですけども

元旦?だったか、2日だったかにお友達と

「毒があるヒレのやつコイン」

に、行ったんですわよ ヾ(*´∀`*)ノ

アンドレアルですけど、何か?
(ペンブさん曰くお腹出てる方が特徴じゃないか?と・・・)

で、まあなんやかんやで倒したんですけども

タイトルの発端は
ここに始まるかもです・・・・
(と、言うか自分で見直したら、2022年11月21日の日誌かも)

要点を述べますと

知の祝祭に行ったあとに、写真でクサちゃん(左のプクリポさん)が

「あっしの前で勉強を始めた」

んですねえ (´・ω・`)

あっしもお勉強をしたいんですけども
できない子だったんですわー

で!

たしかこの知の祝祭の写真の次の日?だったか?に

あっしも学園生活を送ってお勉強できる子になってた

のを

3,4回全滅後・・・毒のヒレのお腹がでたやつを倒した後!

わーい

やったぜー

とかなってるところへ あ、

ちょい見て!

床をふきふき・・・・・

勉強もできる子になったで!

とかから

色々みんなしぐさとかし始めてわちゃわちゃしてたら

「ちりんちりん」

後○分で魔法の迷宮から強制的に引っ越しますよー!

みたいになってござっても、あっしシカトでしゃべってたら
PTチャットで誰かが

「時間やばいよ・・・・」

「やめろ!やめろ!今すぐひっこしー!」
「しばくぞ!」

と・・・・なりまして・・・・

はっ Σ(・ω・ノ)ノ!

全員猛ダッシュで宝箱を取りにいった写真です (`・ω・´)ゞ

(あ、冒頭の写真ね?もういいわ、わけわからんくて)

そもそもが宝箱目的で行ってるはずなのにねえ (´・ω・`)

なんせ皆様

「魔法の迷宮にはずっといちゃダメです!」

と、声を大にして言いたい!!

気をつけなはれや!
その後ですねえ(迷宮出た後ね?)

「スライムベスをつまんだ状態での王者の椅子のやつ」

が!

通常よりも悪い人が偉そうに座ってる感がパねえ!

とかなんとか・・・・
出た後もしゃべってましたけども

なんせ色々しぐさやら傘系のものも揃えたいですねえ

(何この日誌?・・・・まあいいや)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる