目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワンパク山ガール

ひでかず

[ひでかず]

キャラID
: VK739-364
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひでかずの冒険日誌

2023-01-10 20:30:59.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「グランゼドーラ駅 交換屋」に、行ってみた後に!今頃恥ずかしいことに気づいた件・・・

あたいさぁ

じゃねえ・・・・・

んとですねえ、あっし学園生活を休止してるだか
また行きだしただかねえ・・・・・

もうわけが分かんなくなってるんですけどもぉ (´・ω・`)

でぇ

前に「大工になる」決意表明をした際にですけども

とあるおばけが

「報酬はいらないぽ?」

的な?

ことを言ってたのを本日急に思い出しましてぇ

でええ!

ちょっと見に行ってきたんすよぉ日本船舶振興会に!

♪とぉじまぁり よおぉじん ひのよぉぉじん
 とじまり よぉおじん ひのよぉおじん

~ うろ覚えなので略 ~

まあ、何言ってるかわかりませんしぃぃぃぃぃ
ちょっとあまりガチで詳しくないので、まずかったらどなたか

おせーてちょ~

でえ!

ここで交換できるんですねえ・・・・・おねげーします!

なんと Σ(・ω・ノ)ノ!


色々ありすぎるうううううううううううううううう!

でえ!

ちょっ・・・・

めっさいいですやん?これ・・・・・・

(あ、服のほうですよ?)

まあ冒頭で歌ったので、とりあえず

「まちを きれいにしよー!」

「一日 いちぜええええええええええええん!」

って感じで?おそうじ?的な?

(後付けすぎですけどねえ・・・)

でよ?

女子の方の服よ?

着れんがな (´;ω;`)ウゥゥ

まあ、乙女は学園でしてってことね?

青春だわぁ

と、とりあえず服は色々もらったんですけども (´・ω・`)

帽子が合うものがなくて・・・・・

マイコーデにはまだ登録せず、保留となっている感じでしてね

でぇ

※「でぇ」がちょっと使い方に迷う感じですの・・・学園が絡むと
まあ、でも男子ですので、乙女チックな「でぇ」でわないです

でね?

まあ何をいまさら恥ずかしい事にきづいたの、 か?

それって本当にはずかしいことなのぉ か?

(池上さんの言い方ね?これは・・・・意味不明ですのでシカトで)

それじゃあ説明をー

とにかくいつ振りか?に

バトルマスターに転職をしましてですねえ、レベル上げとか行こうかしら?と
(レベル105でかなり触ってなかった)

バトルマスターの時のマイコーデを学園のにしようかなあ?とか
なっていたわけですが・・・帽子を今日決めるのが無理で

無難に
無難に?

水着をバトマスに決定しましてねえ、浮き輪もございますでしょ?

バトマスな感じですねぇ・・・・

かわいいったらありゃしない!

あ、もうまじでいつも何も考えずに書くのでちょっと何言ってるかですが

要は

・学園の報酬を取りにいって
・バトマスの時の見た目にしようとしたけどやめて
・そっから水着とかで登録して
・105のハンマーとかちょっと揃えて

戦ってみたらね?

「すてみ」

の、コマンドがないんですよ (´;ω;`)ウゥゥ

スキル200なのに・・・・・・

でえ!

ちょっと広場とかもみたら

「クイックアーツ?」というのに上方修正されてるやん

Σ(・ω・ノ)ノ!

でぇ

何がはずかしいの か?

お友達とボスとかいくじゃんねえ?
あっしだいたい旅芸人とかじゃんね?

たまにさあ

「ビートするので、すてみいらんよー」

とか!最近でも言っちゃってたの (´;ω;`)ウゥゥ

だからみんな「ガン無視」だったのかも・・・・・
そもそも「すてみ」ができないやん!

あー

自分が触らない職業のわかってなさよ・・・・・

と、仮にですけども

「うわぁ・・・・こいつそれ、おもろいと思ってんのか?」
「やめとっけって!何も触れるな」
「w だけ打つ?きぃつかって」

とか、あっしに見えないようにフレチャでなってたら

まじでわかってませんでしたので!!!!!!!!!!

さぶすぎです!

恥ずかしい (*´д`*)

て、話・・・・

本日以降は言いませんので (`・ω・´)ゞ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる