目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワンパク山ガール

ひでかず

[ひでかず]

キャラID
: VK739-364
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひでかずの冒険日誌

2023-02-12 20:48:39.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【微ネタバレ】6.2をクリアしたところです!

ふむ (´・ω・`)

あっしはヴァージョン1の頃からそうなんですが

「お話終わっちゃうと多分やる気が失せる・・・・・」

&配信クエストとかあるしゆっくり遊びたーい ヾ(*´∀`*)ノ

でぇ!

ネルゲル先輩も確かヴァージョン1.5になってから
討伐した覚えがございますでして・・・・
(当時チームメンバーやフレンドから猛烈に誘われても断り続けた)

まあ、ヴァージョン6も行けるようになってるしまだいいや!

と、思ってましたがあぁ

「まあどうせ最近当時ほどインできないし、クエストもたまりまくり」

かつ

「ちょっと気になってござるし、6.4を終わらせなきゃいいや」

でぇ!

たまごちゃんのところに行ってみますた (´・ω・`)


マジすか Σ(・ω・ノ)ノ!

空も飛べるはず!

スピッツはあまり知らないんですがねえ (´・ω・`)

これはガチで色々な所も行けておもろーです!

お話の内容は割愛しますが

「おもろい・・・・・」

と、だけ言っときましょおおおおおおおおおおお!
とんだラッキーガールさ

っふ (´艸`*)

ふむ

悟空とかベジータが入るところっぽいですねえ (´・ω・`)

なんか宇宙船みたいの中で、酸素供給しながら回復するとこ?

あ、

急に話がかわりますけどもおおおおおおおおおおお

(´・ω・`) (´艸`*) (`・ω・´)ゞ (´;ω;`)

↑こういう人達(人?)

あるでしょ?

あっしってば「かおもじ」「わーい」とか打って召喚するんですね?

でぇ!

かおもじ → 召喚(変換ね)

_(:3」∠)_

↑これ・・・・・・・・・・・・・・・・

どういう状況の人でしょうか?

あっしの中では

「悪代官とかの悪だくみを天井裏からこっそり聞いている忍者」

なんですよおおおおおおおおおおお

ですので、おそらく今後この人が召喚される日はないと思います!

って、だけ! 急な話おわり (`・ω・´)ゞ


なんやかんやで、テッカテカさんに会えましたがねえ

ふむ (´・ω・`)

気になる展開で終わっておりますがあああああああああああ

ちょっとドラクエっぽくない感じがするのは
あっしだけでしょうか・・・・(ここまでだと)

まあ、お話自体は超おもろいし猛烈に続きが知りたいので
またぼちぼちと6.3を進めましょう

ヾ(*´∀`*)ノ

なんせメインストーリー進めるのはおもろーですな (´∀`*)ウフフ

さて、錬金で破産寸前でしたので金策しましょう・・・・・・
(金策も錬金ですけどね・・・)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる