目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワンパク山ガール

ひでかず

[ひでかず]

キャラID
: VK739-364
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひでかずの冒険日誌

2023-02-17 08:43:28.0 テーマ:おしゃれ活動

はいからさんが通るのおしゃれ活動の日誌のコメントへの返信からの派生

えーっと・・・・・・・

コメントに返そうと思ったら歌が続いたので、文字数制限の絡みから
めんどくさいので、新しい日誌で歌います!

「は?意味不明なんですけど?何この日誌?」

駄菓子菓子!

「流れが気になる年頃」

の、人は前回のあっしの日誌を見てください(全部無視推奨です)

(`・ω・´)ゞ

さいとーさん「めぞん一刻の悲しみよこんにちは」

「あっしの脳内で流れてる歌で、歌詞とか順番が微妙ヴァージョン!」

88888888888888888888888

♪んっでけどん(ドラムっぽくて「どん」に機械音でかぶるイントロ)
     ポ ペロ ペロ ペロ ペロ ペロ
                んっでけどん      んだっだ
                    ペロ ペロ テーテテー

♪てぇのひぃ ら のぉ そよぉ か ぜぇ があぁ
 ひかりのぉ なか きら きら おどり だっすぅ

 おぉ ろ しぃた てぇ の えぇが おぉ でぇ
 しらない ひと にもぉ おはよおぉお って いえたのぉ

 あぁなたにぃ あぁえなぁく なぁあてぇ
 わぁたし のげぇんき まぁけ ないで 

 へいっき!

 なみだがかわいたあぁとにぃわぁ ゆめえの
 とびらぁが あぁるぅのぉ

 なやんでぇちゃ ゆけないぃ

 きいっと

 かなしみわ やってくぅる けぇど
 なかよくぅ なぁってぇえ みせぇるわぁ

 だあぁってぇぇ やくそくぅ よおおおおおおおおおおおおおおお

♪んっでけどん(フェードアウト)
     ポ ペロ ペロ ペロ ペロ ・・・ ・ ・  ・  ・
               

888888888888888888


ふむ (´・ω・`)

結構合ってると思うんですけども・・・・・(脳内で流れる歌はこれ)
この曲はわりと好きなのでぇ!

でも多分アニメでの記憶じゃなくてCD(?)での記憶っぽいし
1番とか2番とかもごちゃ混ぜな感じっぽいかも・・・・・・

あ、

♪あぁなたにぃ あぁえなぁく なぁあてぇ
 
 さぁびた とぉけぇいと ないぃ た けど

 へいっき!

みたいな歌詞も出てくる・・・・・

どなたかわかる方ご指摘ください!

延々と続くので、これくらいにします!

本日は休暇なので書けます! (`・ω・´)ゞ

また暇な時に歌います!

あくまで「はいからさんが通るっぽいドレスアップ活動日誌」です!

うふ (´∀`*)ウフフ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる