目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワンパク山ガール

ひでかず

[ひでかず]

キャラID
: VK739-364
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひでかずの冒険日誌

2023-02-18 23:49:25.0 テーマ:おしゃれ活動

はいからさんが通るの日誌から派生した悲しみよこんにちわに来たコメントへの返事の意味もあるやつ の!段!

いやー
皆さん!おしゃれ活動してますか?

なんか頭がちょっとな人が

「色々な経緯を忍たま乱〇郎に置き換えて淡々と述べよ」

と、

「一休さんでも無理」

な、事を言ってきたので

もうねえ・・・・
全く意味不明な日誌になりますけども

「とにかくあっしはやたらうろ覚えで昔の歌が出てくる人」

なんだけどもおおおおおおおおおおおお!
この状況になった経緯とかも説明がめんどくさいので!

知りたい人は前の日誌見てください!

(まじでシカトでいいです)

で!それを言われたら、経緯とかもうよくて
そっちのOPが頭に出てくるじゃん?

「光G〇NJIスーパー5」(だったか?)

「絶対に調べたりしないで自分の脳内で歌いきる」のを日誌にします!

タイトルは

100%勇気!(あれ?勇気100%か?まあいい)

イントロ

♪で~ で~ で~で~で~で~
                ヒョー(←なんか声っぽいやつ)
♪がっかりして めぇそ めそ して
 どぉお し たんだぁい

 たいよおぉ みたいにぃ わらうぅ
 きみぃわぁ どこだいぃ

(うぉおううぉう)

 やりたいこと やぁあたもんがちぃ
 せぇいしゅん なぁらぁ

 つらいぃとぉきわ いつぅだあぁてぇ
 そばにぃいるぅ かあぁらぁあ

~ちょっとテンポのろくなる~

 ゆめわぁ でかくなぁく ちゃあぁあ

 つぅまぁらないだろぉ

 むねをたたいて ぼぉおけぇえん しぃよおぉ

(ヘイ ヘイ)

 そおさ!

 ひゃくぱあせんと ゆうぅきぃ
 もうがんばるしぃか なぁいさぁ

 むねを たたいて ぼおぉけぇん しぃよおぉ

 そおさ!

(あれ?ループするぞ・・・?どっかから下記)

(ヘイ ヘイ)

 ぼくたぁちがぁ もてる かがやきぃ

 えいえええええええええぇぇぇぇん にぃ

 わぁすぅれぇ なぁ いぃ でねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

♪でっ でっ でっ
(ヘイ ヘイ ヘイ)

~ ヘムヘムが出てきて終わり ~

ふむ (´・ω・`)

おかしいな・・・・・・・・・・

サビのところがループするんだが?脳内で・・・・・・

でも結構あってる自信あるんですよ・・・・・

ループするところがいきなり「僕たーちが持てる輝き」か?

ん?

どなたかわかる方ご指摘ください!

あ、「ぽよさんは見たら必ず違うところを教えてください!」

なんせねえ・・・・・・この写真の格好あるじゃんねえ?
今インして書いてるんですけども!

突貫で「忍たま乱〇郎」になってみたので
体上:フォーチュンローブ星1
体下:手品師のタイツ星1(←バザー出品が1個だった)
足 :お祭りのぞうり

を、無理やり色を変えてやってみますた (`・ω・´)ゞ

で?なんじゃこれ・・・・この日誌よ (´;ω;`)ウゥゥ

あ、いいわ

とにかく!

「100%勇気 ひでかず脳内ヴァージョン」

を、お届けしました!

(もうやらん・・・・まじで)

確か、

乱太郎は「キキ」と同じ声で、
きり丸は「クリリン」じゃない?

あ、でねえ、しんべえ(だったっけ?)の声がさあ、
あっしの脳内だとさあ
ハ〇ターハンターの「コムギ」に使って欲しい声です!
(アニメ見てないので知らん)

意味不明なので「理解しようとしないでください」

あくまで「おしゃれ活動で忍者になってみた」だけです!

もう何の日誌かわけわからんので、これ系やめる!(たぶん)

うふ (´∀`*)ウフフ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる