目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワンパク山ガール

ひでかず

[ひでかず]

キャラID
: VK739-364
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひでかずの冒険日誌

2023-07-09 20:48:56.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【ネタバレ】6.5前期をクリアしました

まず

メンチビィィィィィム!!!!!

です (`・ω・´)ゞ


あんましネタバレしないように書きますが
あっしとしてはめっちゃ早い感じにお話を進めました!

色々写真が撮れてないとこもあるし、ボスの写真は載せずにぃ

まさかの巨大化 Σ(・ω・ノ)ノ!

巨神兵みたいになるかと思いきや

おもっきし、まんまでかい (´・ω・`)

(サポ達もデカいのが違和感)

お話がかなり壮大になってきましたねえ・・・・

ここで一旦ちょっと貴婦人とコーヒーブレイクです

なんせねえ

アンちゃん来た時の盛り上がりったら!

もう万魔の塔みたいでしたねえ ヾ(*´∀`*)ノ

だがしかし

駄菓子菓子!

アシュレイ (´;ω;`)ウゥゥ

泣けちゃった・・・・

レオーネと仲良くやってね・・・・・・

ユーちゃんもどうなっちゃうことやら
超絶早く続きをやりたいです!

最後のボスで場所が気になって「チームのタブ」で自分の場所見たら
フィールドが「現」って書いてあったのがちょっと見えちゃって

「ふむ・・・・過去行くのね?多分」

って、思っちゃった (*´艸`*)

(そういうの結構気になって見る人です)

ん-

これ以上続けられるのか?って言うくらい壮大なんですけども
ヴァージョン7とか行けるん?これ・・・・・
(まだ6.5終わってないけども)

スクエニ(堀井さんとかスタッフ)が
どうこれ以上お話の続きを書くのか期待!

さて

とりあえずレベル上げとか頑張りましょうかねえ・・・・

本日時点ね?

「10の日ブートキャンプのチリンチリンがうるさい」ので

日誌書き終わったら行ってみましょう (/・ω・)/

皆様もお話、冒険を楽しみましょ~!
【最後に】

ここFF7の最初みたいね!って思ったのあっしだけでしょうか?

と、日誌のタイトルで

【ネタバレ】←こういうの書くときなぜか

「ネタバレ」←ほっそいかっこじゃなくて

【】←これで書くよね~!

「かっこ」って打って変換するよね~

うふふ

(´∀`*)ウフフ
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる