目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワンパク山ガール

ひでかず

[ひでかず]

キャラID
: VK739-364
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひでかずの冒険日誌

2023-08-05 17:35:29.0 テーマ:イベント

釣る!

釣りイベントです (/・ω・)/

あっし全然これやった覚えがなくて・・・・・

とりあえずレンドアに行ってみたら

「あ、旬の釣りざおってこれでもらってたんだ・・・・・」

と、新品貰う前に竿の履歴を見たら

「2017/1/22 ひでかずが釣り師範ナツリからもらった」

ですって Σ(・ω・ノ)ノ!

物持ちがいいですねえ~

なんせ釣りましょう!
地元も賑わっております ヾ(*´∀`*)ノ

めちゃでかいエビがドカンドカン・・・・・・・

新品の竿とルアーもらったのでガシガシ釣りましょう!

1匹目!

エビじゃねえ・・・・・


その後エビも釣れたんですけどもぉ

えびせん27cm・・・・・

から、察するにあっしの身長は見た感じで
持ってるえびせんの3.5倍くらいなので

27×3.5=94.5cm=約1m

と、判明しました (/・ω・)/

わーい (´∀`*)ウフフ

色々やって頭のもらったんですけども

可愛いったらありゃしない!!!!

(すぐ捨てたけどね)

さて・・・・・・

ピタリが出る気がしません (´;ω;`)ウゥゥ

と、かっぱえびせんのしぐさの大変さよ・・・・・
(この日誌時点で276ルビー)

もうじきお盆連休なので色々がんばりますぅ

【まとめ】

「うなぎ」 の時期で色んなところで見かけるけども

「うふぎ」 みたいな感じで筆で書いたみたいのあるよね~

(´∀`*)ウフフ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる