目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワンパク山ガール

ひでかず

[ひでかず]

キャラID
: VK739-364
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひでかずの冒険日誌

2023-08-15 23:05:22.0 2023-08-15 23:53:55.0テーマ:フレンド

お盆だから結局さそりよね~

って、ことなんですよね~ ヾ(*´∀`*)ノ

実際今日はお盆連休最終日と、言う

「急に単なるサザエさんの後」

みたいな感じで夕方からドラクエをやってましたのですが

らいた、うぃすさん、ペンブさんと

「福の神と、通常エビと、究極エビと、さそりとか」

小一時間ほどあそぶべ (´・ω・`)

と、相成りまして

そっからもう、あっし的には

♪なぁあ つがぁ すぅ ぎぃい かぁぜ あぁあざ みぃい

 だぁれぇの ぅあ こぉが ぅれにぃ さぁまぁ ようぅ


と、言う感じにもう夏が終わる感が凄かったんです (´;ω;`)ウゥゥ

まあ、それは置いといて色々行けましたのです (`・ω・´)ゞ


通常エビですね

車エビではないです (´・ω・`)

ブラックタイガーです(?)

なんかよくこのエビの名前きくよね~



究極エビです

車エビではないです (´・ω・`)

伊勢エビでもないです

上手にひっかけられました ヾ(*´∀`*)ノ


あ、時系列的に最初の写真より前です・・・・これが

「小一時間です」


があああああああああああああああああ

あっしが盛り上がっちゃって、うぃすさんはお時間との事で
フレンドのじたんさんが来てくださって

「なんちゃらウェーブ」の方へ行った後に

「なんちゃらバースト」みたいのにも行けました ヾ(*´∀`*)ノ

ゴリラさんも倒せまして、超おもしろかったです!

皆様また遊びましょうぞ~ (/・ω・)/

「小一時間」どころか「小三時間」くらい付き合わせちゃって・・・

あっしの夏はおわりました~


♪はぁちぃ がぁ つぅぅわぁ ゆぅうめ ふぅあな びぃぃ
  
 ぅわたしぃの こころぉわ なつぅもよぉお

(この曲ってそういう夏が終わる感じの意味のだっけか?)

なんせさあ・・・・・



思い出の後先よね~!


(´∀`*)ウフフ



(意味不明・・・また皆様色々誘ってください)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる