目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワンパク山ガール

ひでかず

[ひでかず]

キャラID
: VK739-364
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひでかずの冒険日誌

2023-09-17 09:22:26.0 テーマ:フレンド

すっかりもう秋ですが残暑が厳しいです

ので、やっぱ週末はさそりよね~ (/・ω・)/

と、エンドルームでもそろそろ作った方がいいんじゃね?
って、感じにさそりフレンドの3人

左から「ミザリーさん、クサちゃん、ペンブさん、ギュメイ将軍」

で、さそりに行って参りました ヾ(*´∀`*)ノ

(あっし抜いて4人やん・・・かつ、スラミチ入れない件)

まあ大きい声で言うとあれなんですが
あっしが先にここへ到着してたんですけども・・・・

白チャでちょっと揉めてらっしゃいました (´・ω・`)

野良の人っぽくはなかったんですが、まあいいです

あっしらはさそりフレンドなので、そういう事はなく

「職なにでいく?」

「何がいいんだっけ?」

「知らん」

「賢者がいた方がいいっぽい」

「せーのでやりたい職言うのどう?」

「お、せーので転職とかするか?」

「いいね!」

「せーの」

で、被ることなく

「賢者、天地、ません、まもの使い(あっし)、ギュメイ」

と、さすがのさそりフレです ヾ(*´∀`*)ノ

転職してから「耐性なんだっけ?これ・・・」

「多分即死がいるっぽい」

「即死70で限界だわ」

「7割なら大丈夫じゃね?」

とかでした・・・・

いざ、まいらん!!

いえぇぇぇぇぇええええええええい!

(写真がこれしかなかったし、ペンブさんが切れてる・・・)

と、数回やってて、3人からあっしに

「まもの使いやった事あるの?」

「HPリンクが意味不明なんだけど?あのタイミングでする?」

「そもそもレベルが低すぎるんだが?なんでそれ転職したの?」

「スタンプがショップで買ってもちょっと物足りない!」

「言葉が惜しいの多すぎるんだけど?あれもあんたのせい?」

「はやてのリング持ってないの?雑魚すぎじゃね?」

等々

「ごめんなさい・・・・」

と、さすがさそりフレンドです・・・・

冒頭の白チャなんて可愛く思えるほど罵倒されまして
ギスギスです (´;ω;`)ウッ…

(嘘です・・・自分でまもが意味不明だったので志願をしました)

で、まもの使いから魔剣士へ変更しましたら勝利です ヾ(*´∀`*)ノ

いやぁ

凄い遅い時間になっちゃいましたが、オモローでした!

またいくべさ~ (/・ω・)/



あ・・・・・



冒頭だけ置き換えますと、内心こんな感じね?







校庭のもみじも赤く染まってぇ

すっかりもう秋よねぇ

でぇ

残暑が厳しいけど、あたい達ってぇ

さそりフレンドよね~ (/・ω・)/

青春だわぁ

(´∀`*)ウフフ


(写真の選択が余ってたので、過去の写真を使いたかっただけ)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる