目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワンパク山ガール

ひでかず

[ひでかず]

キャラID
: VK739-364
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひでかずの冒険日誌

2023-10-14 18:33:24.0 テーマ:仲間モンスターじまん

今更おどるほうせきで金策な雰囲気

金策と言えば、

盗賊4人でおどるほうせきからひたすら盗むのが主流!

と、言う感じで久しぶりに
ピィピのお宿近くの洞くつにやってまいりました ヾ(*´∀`*)ノ

ふむ (´・ω・`)

住宅村実装時に

「何かの病なのか?」

と、言うくらいここへ来てまして・・・・・

「どなたか組みませんか?」

とか、白チャで言うと

「後から来たやつがうるせえ!」
「別鯖行け」

等々・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

「稀に」ありましたねえ(基本は良い人ばっかだったわね)

と、なんか

「4人全員プラチナ装備のPTがずっとぐるぐる回ってる」

とか・・・・・

まあ業者様だったんでしょうけども
なんせ家を買うために週末は

「朝までぶっとおしとかよゆー」

で来てて、ここも賑わってましたわね~ ヾ(*´∀`*)ノ

(17万貯めた時点で土地の値段価格に追いついて買った記憶が)

♪ いぃまわ もおぉお だれぇえもおおおぉぉぉぉ

ですねえ・・・・・

まあいいでしょおおおおおおおおおおおおおお

(/・ω・)/

アプデで仲間モンスターの調整があったみたいですねえ

全然詳しく見ちゃいねえけど (´・ω・`)

とにもかくにもあったんですよー

昨日ユーチューブを見てましたらなんか

「おすすめ仲間モンスター」

みたいのあってちらっと動画を見てみたら

「おどるほうせきはレベル上げにも連れてけるよー」

的な感じな事を申しておったのでスカウトに来ました
(今更感すげえのか?これ・・・)

しかも「まもの使い」で最初きちゃった・・・・・

てへ (´∀`*)ウフフ

さっそくお家に帰って(帰る意味ないけど)

おめかしです!

いつも一緒のみゆきちゃん(ホイミスライム)はしばらく留守番です

さて・・・・・・・・・

なつき度からです (´;ω;`)ウゥゥ

転生しないとスキルとかもダメダメっぽいし
ちょうど良いタイミングでメタルフィーバーなので

フレンド様よ!

転生のお礼がめっちゃ行きますのでまっといてね~ ヾ(*´∀`*)ノ
あれ何だったか忘れたけど・・・・・

一旦なつき度が100行くまではレベル上げします~!

「たぶん・・・・・」 

(´・ω・`)

(100で別の職で連れて行けたっけか?)

がんばるべさ~!

【ちなみに】

冒頭の写真もですが、あっし「どうぐ使い」です
まもの使いっぽく見せて油断させる作戦ですね

(´∀`*)ウフフ

(誰がするの?)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる