目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワンパク山ガール

ひでかず

[ひでかず]

キャラID
: VK739-364
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひでかずの冒険日誌

2024-01-02 09:59:34.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

正月と言えばガルドドンだったわね~

と、言うわけでですねえ

昨夜遅くに、フレンドさんから

「おーい!だりぃけど竜王の8人のやつ行く?」

と、お声がけいただきまして

「あー・・・・だりぃけどボコる?」

と、

ボコボコにされてきまして (´;ω;`)ウゥゥ

まあ、勝てた事は勝てたのですけども・・・・

「こんなもん4人のやつなんて無理ゲーやん!」

からの~

「ちょっと竜王関係ないんだけどさあ」
「あっしってばガルドドン雷100で押せる様にしといたよ~」
「だいたい7億くらいだったかなあ・・・よゆーだけど」

と、申告しまして

(実際は防衛軍で大盾を多分150~200個弱投げ捨てた・・・)

みんな「じゃあだりぃけど、ガルドドンをボコりに行くべか?」

あっし「あー・・・・だりぃけど押すから、後ろからボコって!」

と、ガルドドンに行く直前の写真を
勝手に撮ってるのがバレる日誌となっております ヾ(*´∀`*)ノ

やっぱ雷100のパラ(あっし)だとよゆーすぎでだりぃけども
みんなお付き合いくださいな~!

からの~ (/・ω・)/

ぼっこぼこ!

こっちが! (´;ω;`)ウゥゥ

だりぃどころか、バッタバタ!

もうねえ・・・・

雷耐性とかあったとて!プレイスキルないとダメです・・・・

4回くらいやって勝てたんですけどもぉ!

ここまで読んでると勘違いする人もいるかと思うので言っときますが

「つよさ1」

です (´・ω・`)

そこから色々聞いてございまして

アンジェリナさんから

「やっぱパラの動きを練習しないとです」
「装備に頼ったとて、そういうゲームではありません」
「7億ざまぁ」
「パラやりたきゃまず他で練習しましょう」

と、レグナードに行って来ました!
(上記の様な言い方は実際は皆無ですので、あしからず)

まーさすがに、あっしでもレグナードくらいだと・・・・・

バッタバタ (´;ω;`)ウゥゥ

ん-・・・・・・・

いやでもねぇ

とにかくオモローでした (`・ω・´)ゞ

アンジェリナさん、バルビーさん、べってぃさん

遅くまでありがとうでした (´∀`*)ウフフ

練習しとくので、また行こうねー!
またお誘いくだされー!

他のお友達も色々一緒にいきましょー!


【穏やかな写真で終わります】

ぽよも交えて、雑談しながらおいもの見せあっこです!

色々「雰囲気が良いと思ったら写真をしれっと撮るスキル」が凄いので

気をつけなはれや!

ほぼ盗撮 Σ(・ω・ノ)ノ!

(散々今までの日誌でもフレンドを勝手に・・・・・)

皆様フレンド削除もしれっとしておいてください (´;ω;`)ウッ…

なんせ皆様今年もよろしくぅぅぅ

(´∀`*)ウフフ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる