目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワンパク山ガール

ひでかず

[ひでかず]

キャラID
: VK739-364
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひでかずの冒険日誌

2024-01-03 17:55:05.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

結局は正月ってガルドドン

って、ことなんですよね~ ヾ(*´∀`*)ノ

(自ら意味不明だし、前はさそりがマイブームでそればっか)

あ、この前にさそりも行ってたんですけどもねぇ

本日のガルドドン(つよさ1)はですねえ
あっし(パラ)の練習も兼ねておりまして(個人的に)

やる前に宣言しましてぇ

「3回しかしなない」

と、まー先日の15回(くらい?)しんじゃった時より
かなりガチ勢寄りの発言をしてから挑んだんですがねぇ
(しぬ前提の時点でお察し・・・)

多分4回でした・・・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

きいいいいいいいいいいいいいいいいい!

いやでもオモローです (*´艸`*)

ご一緒してくれた、ゆめちゃん、きゅいさん、らいたさん

あーとまーす (`・ω・´)ゞ

ゆめちゃんときゅいさんは、つよさ3とか4に行く人なんで
また色々教えてくんなましぃぃぃ

きゅいさん曰く、何かつよさ4だと獅子王じゃダメみたい・・・・

ん-

また防衛軍でフォースシールドを200個くらい捨てるか・・・・

の!前にぃ!

上手にならないとですねえ・・・・

みんなまたあそぼーねー ヾ(*´∀`*)ノ

【決意表明】
決めたわ・・・・・あたい

防衛軍で盾ガチャを300回やる!!!
動きの練習よりガチャよ!
形から入るタイプ!

でもぉ・・・・

300でやめる!

多分数えないからぁ

感覚で300回よ ヾ(*´∀`*)ノ

【この写真(決意表明の時に使用)の使いまわしの回数も凄い】

&「の」が多い
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる