目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワンパク山ガール

ひでかず

[ひでかず]

キャラID
: VK739-364
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひでかずの冒険日誌

2024-01-04 09:05:18.0 2024-01-04 09:10:22.0テーマ:モンスター・ボス討伐

いつまで正月気取りかよ!だったらバラシュナかもね~

さて・・・・正月気分なぞ1月2日で終わっとけ!

と、昨日フレンドのらいたさんに「何かいく?」と尋ねたところ

「さそりとれぎろとか」

と、申しておりましたので午前中に、さそりと「ガルドドン」へ
行っておりました(前の日誌がそれ)

で、夜インした時にらいたさんに「何か昼前の行けてなくね?」

と、尋ねたところ「れぎろいこー」と返事がありそちらへ・・・・

誰かフレンドを誘おうと思ってたんですけども
みんな組んでたり、元気中だったりでサポで行ってまして

れぎろ、じぇるざーく(だっけ?)と、戦って
終わりな雰囲気だったので

「他も行かないのけ?」

と、聞いたところ

「他は全然行かない」

とのこと (´・ω・`)

っふ・・・・・・・・・

「あっしもさそりかガルドドンしかしらん!」
「どうせなら他もいくべ!」

と提言したところ

「じゃあ黒いの行ってみよ~」

と、入って見たら

「バラシュナ」

てのでした!

「ああああああああああああああああああああ」
「フェスタで見たことあるやつやん!」

じぇるざーくの時のサポ&あっし僧侶 と言う破滅的な構成でしたが

「っしゃ!」
「かつぞ!」
「かて!」

と、奮闘するも・・・・・・無残 (´;ω;`)ウゥゥ

「きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
「はらたつ!転職してもう一回いこ!」

からの、モコモコハウスで偶然ペンブさんに遭遇!

白チャで「こんばんわー」「時間ある?」
(実は元気中だったので誘ってなかった・・・)

「いいですよー」

まじか Σ(・ω・ノ)ノ!

と、一緒にバラシュナに行くことになった写真を
盗撮している日誌となります

(`・ω・´)ゞ
らいた「僧侶」あっし「賢者」ペンブさん「賢者」サポ「てるおはるお」

で、行ってみましたのですが

3回ほどやって

おしい!行けそう・・・・・

だが、あっしがプレイヤーイベント行く予定がありましたので

「今度またいこー」

と、なりまして、バラシュナぶちのめしはお預けです・・・・・

らいたさん、ペンブさん、てるおはるお(だったっけ?らいたのサポ)

またリベンジにいきましょー (`・ω・´)ゞ

【最後に】

正月休みなので、めっちゃ日誌とか書けるのでいいわよねー

(´∀`*)ウフフ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる