目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワンパク山ガール

ひでかず

[ひでかず]

キャラID
: VK739-364
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひでかずの冒険日誌

2024-01-17 18:31:40.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

(今更)妖精図書館の司書の称号を得た!

【注意】

ネタバレはないかと思いますが、
一応「ダンジョンの写真が使ってある」と書いておきます

みんな大好き リィンちゃんです (/・ω・)/

今日はお休みでしたので、終わってないクエストを何か・・・・

と、

リィンちゃんになって、一気に最後までやってみました!

なんせ

ラウルのFF感がすごいわぁ
謎解きが結構むずいわぁ
リィンちゃん可愛いわぁ
いつからこれあったか忘れたけど今更感すごいわぁ
最初の1話のちょっとだけやってたけどなんだか全然わすれてるわぁ
等々・・・・

でしたが、一気に今日やれたし、お話も超良かったです!

とにかく声を大にして言いたいのが

これ系です (/・ω・)/

いやね?まじで面白いんですよ?これ系!

ですが超ムズイんです・・・・・

全く攻略系とかは見ずにやりましたので
結構な達成感があります!

が、

んがぁ!

まじでこの光のやつが泣きそうでした (´;ω;`)ウッ…

写真撮れてないですが、この前の
「交互にやるのが悲惨に時間かかった」

ですわよ~ (´・ω・`)

まあそれはさておき

話が超よかった (´;ω;`)ウゥゥ

最後まさかの展開で・・・・
単純にですが

「もっと早くやっときゃよかった」

です・・・・・

うむぅ・・・・ うふ!

今見たらこの写真が「みんなのアイドル リィンちゃん」に
あっしが初めてなった時のでしたが(当時日誌書いたやつ)

2022年11月29日

でした

(そっからほぼ放置、と言うかこれめっちゃ前からあるよね)

まあいいわよ!

さてと・・・・・

他にもクエスト全然やれてないので、7が出る前にぼちぼちやりますぅ

(´∀`*)ウフフ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる