目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワンパク山ガール

ひでかず

[ひでかず]

キャラID
: VK739-364
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひでかずの冒険日誌

2024-03-19 05:14:51.0 テーマ:誰か教えて!

ドラクエ10あるある

どうもおおおおおおお (/・ω・)/

タイトルの通りなんですがぁ

あっしはガチな人ではないので元気チャージが恐ろしく「余る」んです

でぇ!

その時の雰囲気で「ゼルメアの聖紋」とかにも交換したりして
あれって案外レベル上げ中とかにもゲノミー出たりで
持てるのが20個までなので

消化試合

に、行く時があるんですよ(なんか入口の人に1つ余分に渡して入る)

さてと・・・・2個消化ですぅ (´∀`*)ウフフ

でぇ!

ご覧の有り様・・・・・(冒頭の写真)

消化の予定が「ドロー」

(まあありがたい事なんですけども・・・消化試合の意味が違うし)

でぇ!

たまに一部の防具(絶対に買うつもりないとかの)を狙ってて
聖紋が結構欲しい時に限ってゲノミー出ないんですよ・・・・

まあこれは感覚の問題でしょうけども・・・

あ (´・ω・`)

余談ですけども、あっしはこういうの結構割り切って考える人で

よくあるじゃんね?

「最近さあ!目が覚めて時計見るとぉ」
「3時33分とか多いの!」
「絶対なんかあるわ!」

とか、言われるとねえ

「はいはい・・・・」

多分なんだけどねえ

1時26分とか、4時13分とか、5時8分とか

のが絶対遭遇してるけどぉ!覚えてないだけだわ!

って、思っちゃう人です ヾ(*´∀`*)ノ

はっ!やだ・・・・余談長い Σ(・ω・ノ)ノ!

要はですねえ

・聖紋が上限(20個を減らす)の時に限って結局ゲノミー2匹でる!

とか、ないです?(あ、上記時計の話シカトで)

あとちょっと書くとさあ
防衛軍周回中に
自分がまほう戦士で行くと3人くらいいるのに、次バトマスでいこー
って行ったらまほう戦士1人もいないとか・・・・

「ドラクエ10でのあるある」って皆さんどんな事あるのかしら?

と・・・・

言うだけの日誌です (/・ω・)/


【別件】

(かつ、個人的に最近思った事)
とある最近やったクエスト

「エッチな本」

こういうドラクエ感いいよねー!

こっから色々思ってさあ「ぱふぱふ」だの何やら・・・・
元々考えた人は堀井さんなのか、誰なのかわかんないけど

ドラクエのこういうちょっとほんわかした感じいいよね ヾ(*´∀`*)ノ
(広場で子供がー!とかCEROがぁ!とか言ってそうだが)

で、なぜか頭に「ぴちぴちギャル」とか言葉出てきてさあ・・・・

鳥山先生!

色々ありがとうでした!

【別件終わり】
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる