目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワンパク山ガール

ひでかず

[ひでかず]

キャラID
: VK739-364
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひでかずの冒険日誌

2024-03-24 21:17:46.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【若干ネタバレ】クエスト「竜と契約せし者」をクリアした!

ヴァージョン7

ちゃんと開始 (/・ω・)/

(個人的に) 昨日より!

色々やってみました ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえず、まぁ装備ぶくろのク

あ・・・・いいわ



とりま拡張もろもろ~ (/・ω・)/



でぇ!

ドガンを使ってみたかったしぃ!
竜術士になれるようにしてみました~!

証拠 ↓






ほれ!

(なんの証拠にもなってねえかも・・・)

その後、職業クエなるものをこなしぃ

あ、フレンドのうぃすさんに1、2話目を一緒に行ってもらい
懐かしい「借りルーラ」とかしまして、あざました!

なんせ転職可能、職クエ終わりで

いつでも出動可能 (`・ω・´)ゞ

(レベルはお察しの、まだ100・・・急いで上げる気毛頭ない)
まだメインストーリーには突入するかどうか・・・・

前提とかは当然終わってますがぁ
いとこのねーちゃんからも手紙来てるしぃ

なんせ「現時点」では、新武器(両手杖)に発動速度錬金しまくりで

2000万Gほどですがぁ

どこかに行きました~ (/・ω・)/ ~〇

毎回、新装備出ると「錬金ギャンブル」が発動しますので・・・・
概ねGがなくなります・・・・

(´;ω;`)ウッ…

まあいい!職人経験値と交換してるんです (`・ω・´)ゞ

さてと・・・・

もうちょい錬金します!

(竜術師の話と関係ねえし・・・)

【若干ネタバレ部分は下記】

クエスト中にさあ「目をあけたままバンジー」って言ってたけどさあ

この魔法使いさんそもそも「目があいてない」よね~

(´∀`*)ウフフ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる