目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワンパク山ガール

ひでかず

[ひでかず]

キャラID
: VK739-364
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひでかずの冒険日誌

2024-04-06 15:22:17.0 テーマ:ハウジング

クエスト「ぶんぶんパニック!」をクリアした!


【若干イベントのネタバレがあります】

どーもー!

全然「無能」なキャディーさん風味ですぅぅ ヾ(*´∀`*)ノ

いやー毎年の春イベントでございますがー

この蜂を退治するやつは、初めて(?)な気がしますがねえ

話の流れから、いいんですよ?全然

妖精さんの世界じゃないところで
得点もらうスボバをするんですねえ・・・・
(スボバじゃねえけども)

(´・ω・`)

なんか若干違和感がありましたー
(まじで話の流れからはこれでいいんですけどね?)

でぇ

フレンドランキングは

1位 173600
2位 172300
3位 172000

あっしは169000点くらい・・・・数回やっても・・・

フレンドランキング上位を目指したい!

と、夜中にやってましたらば、偶然ランキング2位と3位の
フレンドがインしてるじゃないですか!

↑2位と3位の、あんちゃんとぽよちゃん

と、言う事でぇ

一緒に行ってまいりました ヾ(*´∀`*)ノ

2回ほどでしたが、お二人に教えてもらって行ったけども

あっしだけ全然170000にすら届かない・・・・・

のでぇ!

おやすみさまー!

の後に7回ほど(?)オートマッチングで1人で行きまして

ふっふっふっふ

172900

2位に浮上できましたー ヾ(*´∀`*)ノ

まあもうお腹いっぱいなので満足です・・・・・

それよりも!
家具がやばい・・・・

超可愛すぎる (´;ω;`)ウゥゥ



ごっちゃごちゃな家なのでわかりづらいですけどもぉ

テーブルとタンスとイスです!

く〇のぷーさん好きにはたまらない家具でしたので
久しぶりに家の中をいじりました!

んー・・・・・

時間ある時に片付けしようかしらねえ (´・ω・`)

(ハウジングのカテゴリーでいいのか?これ・・・・)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる