目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

情熱の花

カミリア

[カミリア]

キャラID
: HJ577-409
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カミリアの冒険日誌

2015-04-08 21:39:31.0 テーマ:その他

すばらしい統制システムですね!

###
このゲームには、まだまだ問題点がたくさんあります。 
それなのに、反省する姿勢が伝わってきません。 
プロデューサーのメッセージ等を見ても、自画自賛が目立ちます。 
その姿勢の先に、健全な未来はありますか? 
運営は、応援メッセージを募集するより、改善点を募集して、
現実を直視してはどうでしょうか? 
成功する人は、無条件に自分をほめてくれる人より、悪いところを
指摘してくれる人を大切にします。 
より良いサービスを提供しようとする気持ちのある企業は、
苦情の中からこそ大切な情報を得ようとして、得られた情報をもとに
改善をしていきます。
 それとも、ほめてもらえないとやる気になれませんか?
 それじゃ仕事していると言えませんよ。
### 

って書いたら、10分で強制的に非表示設定になったよw
BOTもこのくらい早く駆除してくれるとうれしいです!
すばらしい情報統制システムですね!
共産主義国家とか独裁国家に輸出されてはいかがですかw
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる