目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

情熱の花

カミリア

[カミリア]

キャラID
: HJ577-409
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カミリアの冒険日誌

2015-11-20 20:03:57.0 テーマ:その他

魚拓魚拓~

こんな投稿をしたら、速攻削除されたよ~
さすが運営さん、安定の仕事ぶりです。
チートは見逃しても自分にとって都合の悪い発言は見逃しませんね。
それで、「がんばって」ってプレイヤーに褒めてもらえないと、
給料もらってるのに仕事したくなくなっちゃうとか社畜じゃなくて
ただの畜生ですね!

###
以下投稿本文
###

 現実の○○を購入すると、ゲーム内のアイテム××が手に入ります。 
という、いわゆる「特典商法」をやめていただけませんか。 

 特定コンビニで買い物すると、便利アイテムが手に入る。
という程度ならまだ許せる範囲ですが、お寒い内容の書籍に「他では手に入らないしぐさ書」がついている場合、プレイヤーは買わざるを得ません。
 
 前回の書籍は、一応数ページ読んでみましたが、絵も内容も商業ベースに載せて良いのか考える水準で大変残念だったのでそのまま資源ゴミに出しました。 
このままだと、12月4日にもずいぶんきれいな資源ゴミを出すことになりそうです。

 書籍自体に価値があるなら、価値を認める人に売るべきです。 
しぐさ書を付与して売るのは、作者と作品に価値が無いと公認することであり、ゲームプレイヤーへの不利益の強要です。

 開発費に正当な利潤を乗せて、DQXショップで販売する方が企業の商活動として健全だと思います。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる