目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元ギャル

きかく

[きかく]

キャラID
: LZ032-697
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きかくの冒険日誌

2014-09-03 05:33:48.0 テーマ:コロシアム

グランプリおつかれさまでしたーなのよ

今日だけで見れば結構勝率高かったぞ!
野良マッチングでランカーの固定に勝てたりもした。焦ってたのかな。

グランプリ終わったあとまったりチャットしてたら、まだまだやる気マンマンなフレから誘われて
そのまま後夜祭じみた公式戦をガッツリやってきてしまった。

パラパラ盗賊僧侶の構成で、ブロンズなんてろーを着た戦士魔戦スパ僧侶のガチ構成にも勝ったり。
盗賊に強いのはどうぐではなく実は盗賊2なのでは!などと意外な発見をしたり。
やっぱり僧賢の組み合わせはタフで苦手だったり。

よく考えたらいつもどおりの戦いしかしてないわ!

ランクインは全く考えてないからとりあえずSSを目標にがんばって、
SSの景品もらったら気が楽になったのでわりと好き勝手してました。
もちろん、一人で戦ってるわけではないのでできるだけ勝ちに近づくようにはしてましたけどね。

なんだかんだでランクダウンはSS→S+を3回。
その後はSSに戻して、いつ落ちるかヒヤヒヤしつつ野良ってました。
勝率も考えると、S+付近が妥当なのかなー。気分はつねにB+ですけども。


ポイント : 9138 P / 勝率 : 59.6 %
勝利回数 : 374勝 (パラディン : 374勝)
最大連勝回数 : 16勝
撃破した回数 : 1516回
蘇生した回数 : 45回
獲得票数 : 1316票

次回のグランプリは野良オンリーだそうなので、元野良専としては気が楽です。
でも組んで戦うことの楽しさも覚えてしまったので
いまのうち公式戦で適当に好き勝手しておきましょうかね。

そういえば、グランプリ始まってから組む機会増えたな。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる