目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛の妖剣士

セレンティナ

[セレンティナ]

キャラID
: BT729-066
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セレンティナの冒険日誌

2021-12-30 22:04:42.0 テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

よいお年を(^^♪

セレンティナです~こんばんわ♪
今年は年賀状を出さない予定ですので
全キャラで日誌をあげさせていただいております。
最後はこの娘からのご挨拶。


星明の宮、本当によいお宮さんですね~
学園の容量削って、一年中お参りできるようにしてほしいです(^^;)
大晦日はインする時間がないかもしれないので
一足お先に参拝させていただきました。
このカットはどっかのCMみたいw
コロナをはじめ、今年もいろいろありましたが
来年は少し落ち着いてくれるといいですね♪






入口の旅の扉の反対方向はこんな感じになってるんですね。
下に降りる階段が続いていますが、残念ながら進めませんでした。
ふくびきで当たった超ハッスルのしぐさを無理やり使いましたw


こちらの滝も神秘的な感じがします。
夜だからなおさらそう感じるのかも。


神馬からはしっかりメダルをゲット。
「あらまあ~」のしぐさをしても
お馬さんは動じない様子でした(^^;)


来年はマイタウンへの引っ越しを予定しております。
権利証はだいぶ前に購入してあるのですが
ハウジングする気力と時間が...
その際にはまたご連絡します。



それでは、皆様よいお年を(^_-)-☆

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる