目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔けるようちえんじ

あかね

[あかね]

キャラID
: DL574-050
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あかねの冒険日誌

2017-01-29 23:48:02.0 2017-01-30 02:28:00.0テーマ:モンスター・ボス討伐

今が旬です♪ 結晶~金策


今、何故か汗と涙の結晶が高騰しています。

お約束の金策ではあるのですが、ちょっと併用技を用い、
一日数百万狙ってみましょう。

まず 用意するサポは
 両手剣戦士か両手剣バト と 旅芸人 です。
出来れば ふわふわめがね装着のモノが嬉しいですね。

自分はまもの使いで行きましょう。
えもの呼びの咆哮があるとベターです。
かなりの金額の金策になりますから、スキルを振っておいても損はないとおもいますね(^_-)-☆

用意する装備
 両手剣 レベル50 キングブレード ☆☆☆
 無法者 頭・服上・服下・腕・足 ★★★
正直 効果は何てもいいと思います。
使い込み度100の時点で 25~28個結晶の取れるもので
各各 7万~11万程度です。

用意出来たら マティルの廃屋等に行き、竜牙石のおまじないを
かけて貰います。
ヘルジュラシック・アックスドラゴン・アッシュリザード
エルダードラゴンあたり だと思います。

竜牙石は1時間で40~50位にはなります。
売れば 10個➟4万前後と思います。

やり始めると 20分程度で武器は使い込み度100
40分程度で装備は100になりますので、武器は2本用意してもいいです。
サブキャラ等 レベル上げを兼ねる場合、メタルの香水は
時間の目安にもなりますからお薦めです。

売る結晶を元手にまた装備を買い直し、数度繰り返すと
結構お金は貯まります。


バトルルネッサンスのせいなのか、新武器発売前の買い占めのせいなのか
理由はよくわかりませんが・・・
ドラクエ10史上最高値の結晶…今が狙い〓です。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる