目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

けい

[けい]

キャラID
: EY807-388
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けいの冒険日誌

2018-12-09 19:33:02.0 2018-12-09 19:48:17.0テーマ:その他

日誌バトンを入手した!

1.始めたきっかけ
ドラクエ11をクリアした流れで
いまでは依存症です。ネトゲこわい


2.好きなキャラ
アンルシアかな
最近影薄いけど
いまはお家で猫まみれになってます


3.好きな職業
最近は道具が司令塔っぽくて楽しいです
でもアイテム代で破産しそう
布教してますがなかなか浸透しません。寂しい


4.尊敬している人
フレのあかまるさん
コインボスからハイエンドまでほぼ一緒に行ってる気が 
何かあったらとりあえずチャット投げてるっていうね… 
どう思ってるんだろう?
あと怒るとこ想像できない
精神年齢は完全に負けています

フレのわいちゃそさん
始めた頃にコインボスやフィールド狩りに連れて行ってもらったおかげでハマりました
チムチャの募集の8割はわいちゃそさんだったような
? 
いまではすっかり自分がリーダーやる側に
転生しての復帰で凄く歓迎されてるのは人望あるからだよなあ


5.バトンを貰った人
カナデさん
ずっとゲーマーだと思っていたけどドラクエ10が初ゲームらしい
完全に同類だと思ってた…
結構ドレアを参考にしてます。パーツ選びとか
最近はインしてないのにチャットに現れる霊体みたいな人


6.フリーテーマ
最近の目標でも書いておきます

スコルパイド3に安定して勝てるようになりたいです
勝率悪すぎるので

あとは防衛軍で武器が欲しいです
基本ルームで行ってますが、他でも行ってみたい気持ちはあります
でも緑玉では経験不足、スペック不足でなかなかね
しかもまもバトしかやってないしね


7.バトンを回す人
キッカさんに回します
いつも無茶振りしてくるから仕返しです
スルーでも良いけど書いてくれるでしょう
きっと、たぶん、絶対


思ってたより長くなったな!
ではでは
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる