目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

けい

[けい]

キャラID
: EY807-388
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けいの冒険日誌

2019-07-24 18:06:57.0 テーマ:フレンド

3度目くらいの日誌バトン

1. 名前の由来

アダ名かな
もう毎回真面目に名前を考えるのが面倒な年頃になってしまいました


2. ドラクエを始めたきっかけ

ドラクエ11から流れで
ネトゲに抵抗があったので最初はストーリーだけ遊ぶつもりでしたが、結果はご覧の有様です
どうやって辞めるの? このゲーム


3. 中身はどんな人?

基本バトルしかしてません
いまは天獄周回が一番楽しいです
通っていそうな人は拉致していくスタイルなのでよろしくお願いしまーす


4. バトンを回してくれた人

防衛ルームリーダーのヒエさん
一人でルームを切り盛りしてる店主的な存在でマメな人
防衛未経験で入って丁寧に教えてもらいながら早くも一年経ちました
なんかプク男って面倒見のいい人多くない?


5. いま欲しいもの

お金!
装備代でほぼ消えていますが働きたくない…
でもマイタウンとくじが当たる予定なんだよなあ

あとは神ベルト
ツメ雷13に攻撃付きが一番欲しいです
次点で杖炎13に攻魔付き
はよ出て?


6. 一番よく使う台詞

最近は「天獄いきませんかー?」


7. バトンを回す人

見てるか分からないけれど、リサトさんに回します
最初に入ったチームのリーダーで初フレなんですよね
先日また同じチムメンになったので、改めてよろしくお願いしますという意味で、ぶん投げておきます

ではでは
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる