目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹王バラシュナ初心者

セン

[セン]

キャラID
: PW330-663
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

センの冒険日誌

2016-05-06 12:50:46.0 テーマ:その他

モンパレコラボレイション

モンパレコラボ中なんで熱心にモンパレやってす(`・ω・´)

このモンパレはモンスターズの流れをくむ作品の一部と思っていいと思います。
スカウトしたモンスター5匹でパーティーを組んで冒険するっていうゲームですね。

で、今キャンペーン中でジェム3000つぎ込むとSSモンスターが確定でスカウトできます。
SSモンスターというと歴代ラスボスモンスターやジョーカー等の特別なモンスターが名を連ねてます。
それが確定でスカウトできるなんて結構心が躍っちゃうところですね。
なのでクエストやらでために貯めた3000ジェムぶっぱしてやりました!!
その結果が!!



                   _人人人人人_
                   > ベロリンマン <
                    ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


まずなんでベロリンマンがSSモンスターなのかと問いただしたい。
いや、一応ボスモンスターなのはわかるけどさ・・・。
やつにSSランクほどの実力があるかって聞かれたら誰もがノーと答えると思う。
うっきうきで3000ジェムぶっぱしたんぞ。
ドレアムきちゃう?ピサロもかっこいいなー。でも竜王もいい。
もう強そうならなんでもいいやーって思った結果がコレだよ・・・。
じつはベロリンマン使える子らしいよ?でもさ、なんか違うやん・・・。
これお子ちゃまだったら泣いてるぞ?

と、さんざんな結果だったわけですが、コラボの為にはここでやめるわけにはいかんのでしぶしぶ進めることにしたわけです。
マルチのレベル5にするためにパーティープレイしたりストーリーのクエストをやったりしてたんですが
地味にジェムがたまってきてなんと二回目のSS確定スカウトにチャレンジすることができたのです!!

さすがに二回目なんで高望みとかはしません。
もうねカッコイイのならなんでもいい。バトルレックスとかでも全然かまわん!
そう思いながらチャレンジしたらなんと!!!!!!!!!!





                   _人人人人人_
                   > ベロリンマン <
                    ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


またお前かよ(´;ω;`)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる