目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹王バラシュナ初心者

セン

[セン]

キャラID
: PW330-663
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

センの冒険日誌

2018-12-20 19:26:56.0 テーマ:その他

2018を振り返る

今年も残すところあとわずかになり
何かと慌ただしくなる今日この頃いかがお過ごしでしょうか

私はといいますとリア充ども爆発しろと思いながらクリスマスのイルミネーションを眺める毎日を送っております。

さて前述のとおり今年もあと数日です
毎年思う事ではありますが一年なんてあっという間ですね
今年の一月に今年こそ本気を出すと決意し、本気を出すことなく終わりそうです
腹筋を割るとも言ってますが今年も縦に一本ラインが入っただけで終わります。そのラインも食後には消えます(´,,・ω・,,`)

さて前置きはこの位にしておいて今年あった出来事を振り返ろうと思います

天皇陛下退位の意向示唆
熊本地震死者多数
障碍者施設で死者19人の事件
イギリスがEU離脱
糸魚川大火災
北海道置き去り男児保護
博多駅前陥没事故

順番は時系列に沿ってないのであしからず。
いやーホントに今年も色々ありましたね、痛ましい事故事件が多く今年の漢字が『災』になるのも頷けますね
もしかしたら明日命を落とすことになるかもしれないと考えるとそろそろ本当に本気を出したほうがいいのかも!
というわけで来年の抱負は本気だすに決定しました!
皆さんも今のうちに来年の抱負を決めましょう(`・ω・´)

はい、ここまで読んで違和感を覚えなかったあなた、あなたはもう大分やばいところまで来ています。今すぐ脳トレを始めましょう
すでに老化が大分進行しています

実はこれ去年の出来事ですよ!
そんなん引っかかるわけないやろって思ったアナタ!
アナタは素晴らしい記憶力をしています!
そのまま継続していきましょう!!

と、言いたいところですがあなたも片足突っ込んでいます

これ実は2016の出来事なんですね。
もうそんなに前なのかってね・・・ほんと嫌になるよね・・・。
流石にPPAPとかベッキー卒論問題とかスマップ解散とかは一昨年と覚えていたので上記の例には出さなかったんですがそれでももう2年前ですよ・・・。
そら私も年を取るわけですよ・・・(´;ω;`)

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる