目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹王バラシュナ初心者

セン

[セン]

キャラID
: PW330-663
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

センの冒険日誌

2021-01-01 13:13:03.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

明けましておめでとうございます

昨晩からの積雪により寝正月を余儀なくされておりますが
皆様のところは如何でしょうか?
アーガイシュツデキナクテツレーワー

去年はコロナコロナで大変暗い年でしたが今年は一体どうなるのでしょうねー
ワクチンがどうとかいう話も出てますが変異種もどうのこうのともう現状がどうなってるのかもよくわかりません\(^o^)/

皆様方におかれましてもご自愛下さいますように
元気じゃないとゲーム出来ないもんね さてゲームの話ですがー
昨年実装された青いヤツ通称脳みそ
アプデで追加された新武器を使ったらなんとか強さ1に関しては倒すことが出来ました!やったね

あとは300億の男っぽい恰好してみたりそれなりに遊んでました!

正直コロナのせいなのかあんまりゲーム内の記憶がなくてここ最近の話かしてないなw

と言ったところで今年も目標を立てます
まずは呪い90の指輪を作る
なので積極的に聖守護者のヤツに行きたいと思います!

そしてリアルで腹筋を割りたい…(´;ω;`)
毎年言ってるけど去年はコロナの影響で座り仕事が増えたせいか坐骨神経を少しやりまして・・・
しばらく筋トレ出来なかったんですよね
せっかく色々したのがアレでソレでアレになりましてまた頑張ってる最中です

今年はコロナから解放されて楽しい年になると良いなぁ
せめてゲーム内だけでも楽しければいいやw
そんなわけでみなさん明けましておめでとう今年もよろしくお願いします
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる