目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィのズッ友

ファイエル

[ファイエル]

キャラID
: HB415-309
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファイエルの冒険日誌

2019-06-15 17:55:43.0 テーマ:おしゃれ活動

久々のドレアと最近の状況

ここの所、色んなゲームで忙しくてプレイから遠ざかっておりました。
まぁカンストもしてましたし、週課とか邪神とか何か開催されたら勿論プレイしてましたが、ガツガツプレイする期間じゃないなぁとw

次の更新でレベル上限解放来るって事で、久々に試練行ったりもする事になるでしょうし、ちょっと気分転換にドレア弄ってみました。

頭:疾風のバンダナ(マスカット/バイオレット)
体上:ファラスのベスト(バイオレット/サンゴールド)
体下:大怪傑の装束下(バイオレット/コアブラック)
腕:忍びの手甲(サンゴールド/バイオレット)
足:エトワールブーツ(なし/サンゴールド)
顔アクセ:モダンな囲みヒゲ(マスカット)
     プリティサングラス

こんな感じになりました。
色に関してはちょっと自分の中でも賛否両論あるのですが、体上と体下の装備には色変更不可のマフラーとかが付いてるので、極力それに合わせる感じで上下でバランスを取った所がこんな感じなのです。

最初は色も含めて体上と体下の組み合わせを色々考えながら作ってたんですが、途中から
この首から上をどうするかに注力しとりました。
ヒゲとサングラス合わせた時のこの怪しい感じが最終的にお気に入りに。
裏路地に居る変な露天商みたいですね!

余談ですが、ここに注力したせいでコーデ名は「ヒゲ」です。 まぁでも、全体的に良い感じの軽装に仕上がったんじゃないかなぁと。
かなり長い間、鎧コーデの戦士で預け続けてたので、気分一新って事で今後はこのコーデで預けたいと思ってます。
本当は片手バトとかが結構良い感じなんですけどねぇ、うちのサブ達も戦士枠で必ず自分を借りるのでやっぱり預けるのは戦士一択です。


余談ですが、色々と調整が入る中で、常闇の報酬調整における赤宝箱の調整がレグナードだけって何でなんw
ゼリーとしずくも取り易くして下さいよ運営さん。
極端に言うと赤宝箱からメダル出すのやめてくれw

マイタウンは現状はスルー勢となります。
2億なら頑張れば貯まりそうな金額ですが、逆に言えばそこに全財産注ぎ込む結果にしかならんのでw
運良く権利書が当たる事故が発生すれば売らずにマイタウン頂くと思いますけどね。
6キャラ×2で毎日12回ツール福引引いてるわけですが、その程度で当たったら正に事故ですよねw

そんな所に運使うぐらいなら、普段のガチャ運が欲s(ry
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる