目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2015-11-04 00:43:51.0 テーマ:その他

レグナードさん

さて、全然日誌を書かない休日だったわけですが
いつものごとくずっとINしておりましたw

INして何をしていたかというと、レグナードさんです!


実は私、パラディンという職が結構好きでして。


で、レグナードさんはパラディンがすごく輝くボスなんです!


ただ、例に漏れず要求される重さの数字が非常にシビア。
なので、重さアクセを全然持ってない私はそもそもパラディンを
することができないのですね。

キラークリムゾンみたいな特殊な場合もありますがw


そこで、ひろの登場です。
いわずもがなのわたしのメイン。

確認してみると、ひろなら重さがギリギリ足りる事が判明しまして
いそいそと装備を買って(超高かった><)普通よりちょっと強い
今日のレグナードさんに挑戦してきたわけです。


まあ勝てなかったんですけどねw

赤いところまでは行けたんですが、黄色以降がどうにも
安定させる事ができません><


でも楽ししかったですw


パラなので人いないときはサポ連れて入って押す練習とか
できるわけですw

サポのMP枯れるまで生き延びられました!

挑戦にお金のかからないボス、嬉しいですねw
ボスコインなんて、数えるほどしか買った事がありませんw


これは結構前から思っている事なのですが、いわゆるプレイヤースキル
と呼ばれるものって単なる慣れかなと。

もちろん、なんとなくやってる人と考えてやってる人でスピードに差は
できますが、基本慣れなので「こんなの勝てるか!」って敵も一度クリアしちゃうと次から驚くほど簡単に行けちゃったり。

逆に苦労せずに勝てちゃったボスが、次行くと全然歯が立たなかったり。


なので、チームでもピラの深い層は行かない人いますが
どんどん行ってどんどん負ければそのうち勝てちゃうと思いますw

ピラもレグナードも、挑戦にお金はかからないので
気楽に挑戦すればいいんじゃないかな^^


負け続けると勝つ事ができます。
頓知みたいですねw


いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる