目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2016-10-23 23:35:58.0 テーマ:その他

1 ネタバレあり 水の領界探検

水の領界の綺麗な風景を探してきました^^


ネタバレ気にせず行っちゃうので、知りたくない人や
未プレイの人は急いで戻ってね!
だっしゅだっしゅ!













では最初の写真!

水の領界は、入ったとたん絶景ですよね!

青い海!
周囲を取り囲む水の壁!

水中から頭を出した塔が、水の領界の試練の塔ですね。

塔の上に水の球体があるのがこれまでと異なる点。
その、水の球体の中がラスボスさんとのバトルフィールドになります!


ん?

ここから塔が見えると言うことは、塔からこちらも見える?



見えました!
壁の隙間からw


これ気づいた人は少ないんじゃないかな?w




2枚目の写真からもわかるように、この島は浮いてる島なんですよね。

キラキラでウニが拾えるけど、いったいどうやってここまで。。。。w




海に入ったところ。

ここからも塔が見えますね!
でもずいぶん遠くw


それもそのはず。

ぜひ大陸一覧から水の領界を選んでみて下さい。

オーフィーヌ海(浮島)は塔のすぐ近くにあるのに、
海底に降り立った場所はずいぶん離れてるんですw


なぜわざわざ遠くへ行ったんでしょう?w
海流に流されたのかな?w


いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる