目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2016-10-24 00:26:33.0 テーマ:その他

3 ネタバレあり 水の領界探検

今回はネタバレ全開です!


未プレイの人は避難避難!!











さて!
2の最後で載せた写真。


何が写ってたかと言いますと。。。

これ!


もっと近付いて見ましょう。



これが何かといいますと、ナドラガ神の肋骨です!
たぶん!!

とはいえ、これを肋骨とするとしっぽとの縮尺がおかしいんですよね。
ナドラガ神のしっぽは氷の領界にあるこちら。




アヴィーロ遺跡に巻き付いているこれが、ナドラガ神のしっぽだと
思うんですよね。


超おおきい。


これに比べると、さっきの肋骨はあまりに小さい。。



ストーリー中で明かされたように、ナドラガ神は体を切り刻まれて
封印されてしまっています。


炎の領界には首がありました。

氷の領界にはしっぽがありました。

闇の領界には手がありましたね。

きっと、風の領界には羽根があるのでしょう。


そして水の領界は体が、、、

ということで体をしめす何かをさがして探検した結果見つけたのが、
さっきの肋骨というわけw


縮尺の違いは、この際気にしない方が良いのかな?

手も結構小さかったですしね。

しっぽだけが例外的に大きいのかもですw




いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる