目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2017-01-11 01:09:00.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

パラ無しレグさん


ルームで、何でも良いから遊びたいー!って言ったのがきっかけで
パラ無しレグさんに行くことになっちゃいましたw


構成が、戦レン踊旅。

わたしは今回、旅芸人での参加です!


戦士にコールさん。初めてお会いした方です。
なぜかピヨさんはコルンって呼んでましたw

レンジャーはルーム主ピヨさん。

踊り子にアカイさん。


旅は、超ハッスルダンスの写真が撮りたくてスキルを取っていました!w



この最後の決めポーズでは無く、モーション序盤の写真が撮りたい!

でも、カメラの起動がおそくて無理なんですよねw
ざんねんw


話がそれましたw


パラなしレグさんの経験があまりないわたしは、ピヨさんのダメだしを
受けながらも楽しく遊ばせて頂きましたw


会心ラップがあると、旅のペチでもけっこう強いことが判明。
聖王短剣もっててよかった!

会心ラップが無いときは棍を持つべき何でしょうが、盾持ちの安心感から
なかなか持ち替えできずw


でも、激怒時はターンエンド天地が強かったです!


あれ?テンション有るときはどうすれば良いんだろう?
つんつんなら天地でいいけどはげおただと死んじゃいますね?


プロ旅さん、よければ教えて下さいなw


2食くらいかかってやっと討伐w


もっと精進しなさいと言われてしまいましたw

今度は4行くぞ。だそうですw
はーい。頑張りますw


いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる